acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 |
2008/12/12 00:04:57

人生には3回のモテ期があるというけれど。。。その2

カテゴリー: 雑記
大学時代は色恋沙汰はなかった。
同じ専攻(アナウンスメントコース)に女性は多かったんだけど、
なんでだろ?(^_^;)

社会人になって、2度仕事を辞めて、
プログラムを勉強するために入ったパソコンの専門学校で、
今までで一番、好きになった相手と出会った。
自分から相手に対しての、
『愛する』って気持ちを真剣に感じた相手でした。

当時、自分は25歳で、彼女は19歳。
6歳差だったんで、付き合ってるのが周りに知れてからは
よく「犯罪!」とか言われてました(^_^;)

このときも一目惚れに近かったんだけど、
日々、色々と話してるのが楽しくて、
夏休み前に自分から告った。。。どんな風に言ったかは覚えてないけど。
そのコと付き合ってのは3年。
ケンカしたりもしたけど、ほんと楽しかった。
3年目のある日、「もう前ほど好きじゃなくなった」って彼女から言われて付き合いが終わってしまった。
それでも、しばらくの間は彼女にとっての気心の知れた友人として、
メールのやり取りや、悩み事の相談相手になってた。
ずーっと引きずってたなぁ。。。
その後、3人ほど、違う女性と付き合ったけど、
やはりどこかでそのコを忘れることができなかった。

今はもうかなりの時間が経ったせいか、
その時の事はいい思い出になってる。

本来、過去の恋愛なんてものは
このサイトのブログのネタにするもんじゃないのかもしれないけど、
ま、それは気にしない方向で。

次に出会う人が自分にとっての最良の女性だと嬉しいんだけど、
果たして、いつ出会えるのやら( ̄▽ ̄;)
2008/12/12 00:43:05

人生には3回のモテ期があるというけれど。。。あとがき

カテゴリー: 雑記
今更ながらに思うんだけど。。。
失恋して女々しいのは男の方だなぁと( ̄▽ ̄;)

まぁ、失恋から立ち直るのって、
その人の性格とかに因る部分が大きいから、
性別は関係ないのかもしれないけど、
でも、男の方がわりと長い間、引きずってると思う。
多分、だけどね(^_^;)
   | 1 |