acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-11-30 00:00:32

激情

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1125四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
激情
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体をやせたい 必ずやせ
たい 人に裸を見せずに
生きる僕は
たくさん食べない 食う
気を出さない ごはんを
食べすぎない人になりた


体の重さは何キロあるか
分からない


体重の事忘れて 体重が
増えすぎて どこで増え
たりするのかは知らない
体重をすぐ増やして 体
重が減らなくて

体中が太る以外の何の言
葉も出せない 笑えない





できる事なら デブ呼ば
ないで もう呼ばないで
デブを忘れたいのに
もう運動は ダメだと言
って やせたくはない事
ばかり考える

体がやせたらどんなに楽
か分からない


慎重に部屋歩いて 何周
か歩いたら やせた体に
なるのかは知らない
体重をすぐ気にして 体
重を考えて

私には分かる 太ると分
かる 太ったら危険と 言
わなくてもいい




やせないものは(食べた
いものは)甘い菓子と思
ってる
やせない僕の(やせてる
人が)顔みつめて笑って

やせない僕は(うそつく
僕は)やせていると思っ
てる
やせない僕は(やせたい
願い)手を合わせて祈っ
てる




体重をすぐ増やして 体
重が重すぎて どこがや
せたらいいのかは知らな

体重はすぐ減らない 体
重を聞かされて

昨日今日でやせる以外の
何も考えつかない 分か
らない私

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『涙そうそう』
(夏川りみ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/30雪
本Judah(*^^*)クリスマス