acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-11-24 22:40:52

津軽海峡冬景色

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1120四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
津軽海峡冬景色
【アーティスト名】
石川さゆり
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせた人になろう絶対
思う時から クラスでひ
とりデブの僕

廊下歩く人の群れを 僕
は無口で やせてる人を
見つめてる


私はひとり 体育館に行


太りそうな体見つめ 泣
いていました
ああ 僕は体重減らせな





ごらんデブになった体
嫌な体と 見知らぬ人が
指をさす

息でくもる僕のメガネ
拭いてみたけど 再びメ
ガネくもるだけ


体温高い 気持ちは分か
ります

顔の奥で湯気が出てる
そしてメガネに
ああ メガネ洗浄意味が
ない




やせない体 気持ちはや
せてます

おなか揺れる胸も揺れる
僕の体に
ああ 減らせ体重伝えた


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『命くれない』
(瀬川瑛子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス