acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-11-26 15:30:05

命くれない

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1121四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
命くれない
【アーティスト名】
瀬川瑛子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせてる頃から 食べ過
ぎていた
そんな気がする デブの


胸が出てるし サイズは
一緒
「おなか」 「おしり」 100
ある


裸みせない 裸みせない
恥ずかしい




人目を気にして 隠れて
食べた
そんな日もある いつも
ある

羽毛布団で 寝ながら過
ごし
「食べた」 「飲んだ」 危な
すぎ


体やせない 体やせない
太りすぎ




なんにも言わない やせ
たりすれば
僕は笑顔で 生きられる

食う日好きな日 夜明け
の日まで
「ごはん」 「お菓子」 すぐ
食べる


それはやせない それは
やせない デブになる

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『セシル』
(浅香唯)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-26 15:29:02

この話し、忘年会についてかな?

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉忘年会?四つ葉


今日は仕事休みですが、
夜から忘年会みたいな感
じで、私と会社の先輩方
2人が家にやって来て飲
み食いをする事になりま
した嬉しい顔チョキ
そのため、昼過ぎから準
備に追われています汗々

私は元々お酒を飲めず、
もうひとりの先輩は車で
来るため、当然飲めず…
何か楽しくないような気
がするが・・・・・


さて、これからも準備に
忙しいため、今から少し
だけ仮眠します…(v_v)
では、また明日パー


以上、先輩方に気を使っ
てしまい、個人的に楽し
くはないなと思っている
ユダでした(*^^*)キラキラ


雪2013.11/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |