acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-11-21 23:00:25

雨の慕情

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1117四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
雨の慕情
【アーティスト名】
八代亜紀
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

おなかが出ていたあの頃
は 膝で重さを抱えてた
長い年月太りすぎ やせ
る事など忘れてた

暑い やせない 寒い や
せない 太り太った僕は
悲しい


汗汗かけかけ もっとか
け サウナがいいからす
ぐに来い
汗汗拭け拭け もっと拭
け タオルでいいから拭
いて来い




好きよと言われて手拍子
さ 僕でいいの?と聞い
てみる
ニキビだらけの丸顔を
なぜか見つめている女

嫌い 逃げたい 嫌い 避
げたい 好きと言うなと
僕は言いたい


イヤイヤ言え言え ずっ
と言え 好きとか言う人
連れて来い
好き好き言え言え もっ
と言え デブでもいい人
連れて来い


デブデブイヤイヤ ずっ
とイヤ 体にいいもの食
べて来い
デブデブイヤイヤ ずっ
とイヤ やせたらいいの
にやせれない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『ひだまりの詩』
(Le Couple)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/21雪
本Judah(*^^*)クリスマス