acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-11-14 06:30:52

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


2日前の夜に寝ていたら
誰もが『うらやましい』
と言いたくなるような夢
をみました(*^0^*)キラキラ

私が空を飛んでいたら、
上下左右から貞子のよう
な髪が異常に長い女性が
4人やって来て、私が着
ていた服を脱がされ、こ
いのぼりに似たラブハートマーク
がいっぱい書いてある服
を無理矢理着させて高笑
いをした後、川へと消え
る…


こんな変な夢を本当にみ
てしまいました(-.-;)

『うらやましい』とは言
えないような…。一体何
なんだ?


雪2013.11/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス