acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-11-23 22:59:49

君を忘れない

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1119四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
君を忘れない
【アーティスト名】
松山千春
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

僕はデブになって やせ
た人をひとりひとり
大きなこの目で見つめ

すごいデブがいると 思
っていた人の顔に
こぼれる笑顔を見たよ


「どうしてデブでいるの
?」人は僕に尋ねたけど
答えを話すことはない
泣いてしまうから




お菓子たくさんある 何
度だって食べてみよう
恐れるものなどないさ

僕はやせれないよ 上り
の道走ろうとも
どこかがやせるといいね


人から教えられた デブ
の体やせてくように
やせたい いつも思いた
い デブでいる限り




席替え始めていた 自分
前へ行けますように
一番前に座りたい 座高
ない限り

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『津軽海峡冬景色』
(石川さゆり)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-23 06:20:18

なぜ…

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉なぜだろう?四つ葉


私個人が思う『なぜだろ
う?』を書いてみました
(*^0^*)キラキラ

なぜ、仕事をしている時
は時間が過ぎるのが遅く
感じるのに、仕事休みの
プライベートだと早く感
じるのか?

なぜ、105円の商品ば
かりが陳列しているのに
100円ショップという
のか?
来年から108円になる
かもしれないというのに
涙顔

なぜ、時代劇に出てくる
斬られ役の人たちは斬り
たい人に対して1人だけ
で立ち向かっていくのだ
ろうか?
全員で立ち向かっていけ
ば必ず勝てるはずだが…

なぜ、『どこでもいいか
ら食べに行こうよ』と言
ったのに、「じゃあ、中
華料理屋に行こうか」と
言ったら『エ〜…中華料
理〜?イヤ!』と言うの
か?
どこでもいいと言ったの
に…涙顔




「あ、確かに〜嬉しい顔電球」と
思った方がいるかもしれ
ませんが…
皆さんはこれ以外に『な
ぜだろう?』と思った事
はありませんか?


以上、どうでもいい事を
『なぜだろう?』と思っ
てしまうユダでした嬉しい顔チョキ


雪2013.11/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-23 06:19:19

アニメ

カテゴリー: まじめな話🎶
四つ葉金曜ロードショー四つ葉


皆さん、昨日の金曜ロー
ドショー『火垂るの墓』
を観ましたか?

私は過去にテレビで何回
も観て知っているので、
昨日は観てないです…ニコニコ汗顔


『火垂るの墓』は、1988
年(昭和63年)4月16日か
ら東宝系で公開された、
高畑勲監督のアニメ作品
であり、作家・野坂昭如
(あきゆき)の戦争原体験
を題材に描かれた短編小
説でもあります

過去にテレビで何回も放
送していますが、何度観
ても泣きます涙顔
『清太と節子がかわいそ
う』と思って観ているの
ではなく、『清太と節子
がどんなに辛くても一生
懸命頑張って生きていた
姿』を観て、私は泣いて
しまいます泣き顔

「こんなの作り話じゃな
いか」と思っている方が
いるとは思います…
私は昭和52年生まれなの
で戦時中の事は分かりま
せんが、戦時中に清太と
節子のような体験をされ
た方がいるのは間違いあ
りません…(.. )

『火垂るの墓』を観てい
ない方、このアニメを観
て、少しでも戦争につい
て分かってもらいたいと
私は思います(*^_^*)


以上、かなり真面目に考
えて日記を書いたユダで
した(^^)チョキ


雪2013.11/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |