acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-11-03 06:05:21

TAXI

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1103四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
TAXI
【アーティスト名】
鈴木聖美 with Rats & S
tar
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

鉄棒に手をつけて 挑戦
してみても
回るの無理だから Ah…
頭打ちそうで

鉄棒する人に 憧れてる
なんて
僕がデブのせいかしら
Ah… 重いね体が


体重あるじゃない デブ
だって 言われなくても
デブと思う
ケーキじゃない 好きな
もの いつも食べたなら

私の体から Oh… 体重が
増えるはず




ガラスのドア越しに 見
慣れたこの体
思いがけず離れた 自分
がデブで

じろじろ見てないか 心
配をしている
ふり向いてほしくない
Ah… 体がやせるまで


ねえデブいいじゃない
ホントか?と やさしい
声で 聞いたけれど
何で女性 その日から 遠
ざかるのかな?

私が最低な Oh… 人に
思えてきて


最低じゃない ムダなも
の 燃やしつくしたら

私の体から Oh… 体重が
消えるはず

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『北の宿から』
(都はるみ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.11/03もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-03 06:04:01

ドラマ『ごくせん』について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?615四つ葉


お前ら今まで自分たちの
力で生きてきたのか?
親が汗水垂らして稼いだ
金で通ってたんじゃねぇ
のかよ!
それを無駄にするって言
うのか?


ドラマ『ごくせん』より
[心に残る名言集]より


この名言をみた時、私は
この名言によく似たこん
なバカな発想を3個思い
つきました(*・o・*)電球アッ!


お前ら今までシチューを
作っていたのか?
白くするために漂白剤と
か歯みがき粉をたくさん
入れた事が間違ってたん
じゃねぇのかよ!
それに白い絵の具を追加
で入れるって言うのか?


お前ら今までやせている
体を鏡で映して見ていた
のか?
プロテイン飲んで筋トレ
して鍛え上げた肉体にな
りたいって言ってたんじ
ゃねぇのかよ!
その男がいれば是非抱い
てみたいって言うのか?


お前ら飛行機に乗ってま
でイタリアのローマに行
って真実の口を見てきた
のか?
イタリア以外で設置して
ある小便小僧を見たいっ
て言ってたんじゃねぇの
かよ!
真実の口の中へ水が入る
ように小便小僧を設置し
たら同時に見れるし何か
危ない光景だけど面白い
よって言うのか?



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2013.11/03もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |