acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-11-22 11:24:20

ひだまりの詩

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1118四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ひだまりの詩』
【アーティスト名】
Le Couple
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせなくなって どれく
らい経つのでしょうか
2キロやせても 今朝食
べたらすぐ戻った

鏡に映る 目を凝らせば
体がデブ
長い月日越え 今ごろ気
づくなんて

どんなに鏡を見ても や
せない体


みんな見つめてくれた
デブと叫んでくれた
それは 失礼でした




おなかが出てる スリー
サイズは100センチ
「やせているね」と 到底
は言えないけれど

もしもやせたら 嬉しく
て最高だと
両手を上げたり 喜んで
いたのに

やせないこの僕の事 好
きと言っても


すごく信じてみせた ウ
ソと思わないで その人
愛せるよに

丸い顔の下 あごが見え
なくても 好きと言うの
そんな女の子の本心は


デブは愛してないわ 無
理と叫んでくれた
やはり ウソつきでした




ごはんたくさん食べた
体包んでくれた
それは 栄養でした

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『君を忘れない』
(松山千春)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス