acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-11-09 22:42:42

時の過ぎゆくままに

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1107四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
時の過ぎゆくままに
【アーティスト名】
沢田研二
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせてと絶対言われてし
まい 生きてることさえ
いやだと泣いた

やせると書かれたタイト
ルの本 何度も読んでは
ため息ついた


季節知らずの体 汗だけ
かいて お顔にたくさん
汗かきながら
デブでいるのも 大変だ
よと みんな冷たい 視線
みている




2桁グラムは減らせるけ
れど 1キログラムは減
らせやしない

お尻に食い込むズボンを
見つめ これでは危険と
思って泣いた


体やせないままの 学生
時代 1年2年と 年数経

もしも突然 やせたのな
らば 僕の体は 変わって
いるだろう




デブでモテないままの
学生時代 クラスの女に
嫌われながら
デブの私が 好かれる時
期は 冬の季節と 思って
いるだろう

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『せんせい』
(森昌子)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.11/09もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス