acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-11-20 00:19:04

氷雨

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1116四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
氷雨
【アーティスト名】
日野美歌
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

言わせて下さい もう少
し 今夜も太らない 太り
たくない
誰がデブと言うの目の前
で そうよやせていない
わ 私は

教えないで下さい やせ
方は やせてたあの頃を
思い出すから
食えばやけに体デブにな
る こんな私許して下さ



外は暑い夏まだやせぬ
この気持ち知らぬように
やせれないわけじゃない
なんて 答えたくない

かっこいいデブでいいね
あの人と 言われたいか





たくさん食べた その事
を 今更悔やんでも仕方
ないけど
デブの体消せぬこんな僕
お菓子ひとつ食う度 や
せない

買ってなんかいないわ
読んでない やせれる本
が目に入るだけなの
本を買えば家で読んでま
す みんな変な心配しな
いで


本はやせる事だけ書かれ
そのページとばしそうで
読んでないわけじゃない
けれど 試したくない

もっと食う度に何で太る
のと 話したいから

分からないから

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『雨の慕情』
(八代亜紀)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-20 00:17:34

草刈りをしている女性

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


キラキラ晴れキラキラミーンミンミンミン・・・


子供
『おじさん、今日も暑い
ね…(;´д`)ゞ』




おじさん
「そうだな…(;-_-A)」




子供
『ねえ、おじさん…
あそこで草刈りをしてい
る女性、「今日は3メー
トル刈る予定が1メート
ルしか刈れなかった」と
か言って、顔が日焼けし
ているよ…冷や汗顔




おじさん
「ああ、確かに…冷や汗顔
きっと、紫外線対策を怠
っていたんだろうな…冷や汗顔
特に女性は紫外線を気に
して日焼け止めクリーム
を塗ったり、あるものを
装着するんだけどな…」




子供
『えっ(・・?)
あるものって何なの?』




おじさん
「《サンバイザー》だよ
【3倍だ〜】
(*^0^*)チョキキラキラブイッ」




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2013.11/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-20 00:16:39

点数

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉彼女に点数!?四つ葉


昨日テレビを点けてチラ
ッと観たら『付き合って
いる彼女を100点とし
て、もし彼女が気に入ら
ない行動をとったら点数
をマイナスにしていく』
というひどい彼氏の事を
放送していました…冷や汗顔

季節はずれの服を着てき
たからマイナス何点だと
か、納豆スパゲティーを
食べたからマイナス何点
だとか…

それにしても、バカな彼
氏である…(=_=;)


ちなみに…
何という番組かは知りま
せんし、詳しい内容も知
りません…m(_ _)m
確か、彼氏役に藤木直人
さん、彼女役にドランク
ドラゴンの塚地さんが出
演していたと記憶してい
ますが・・・・


もし、あなたが今付き合
っている彼氏にマイナス
点数をつけられたりして
評価をされたらどうしま
すか?

ちなみに、私が女性の立
場なら『何やコラ!私を
をなめとんのか!。膝の
皿を足で力一杯蹴ったり
顔を殴ったり指1本切っ
たろか?人の気持ちも分
からんような奴と付き合
う事はできへんわ!』と
言って、無茶苦茶怒りま
すね(*^0^*)キラキラ
(↑)
【何か恐いな、俺…】


以上『お前、怒ると非常
に恐い人間だな』と言わ
れた事があるユダでした
(^^)チョキ


雪2013.11/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |