acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-11-29 00:00:21

仕事休み

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉2連休(^^)チョキ四つ葉


昨日から2連休のユダで
す(^O^)/

が、しかし・・・・・・
来月からまた過密スケジ
ュールで、疲れる日が続
きそう…(*TT*)

来月は3日間有給休暇を
とっているが、もし有給
休暇をとっていなかった
ら、連休なんて一切なか
ったです涙顔


有給休暇をとってよかっ
た(*′▽`)キラキラ
でも、有給休暇の残り回
数があと6日…冷や汗顔

年に1回は病院の検査に
行かないといけないし、
上手に有給休暇をとろう
かなほっとした顔


というより、来月も日記
を毎日掲載できるのか心
配…(+ω+)
とりあえず、これを書い
ておきます嬉しい顔
(↓)(↓)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
来月も日記を掲載出来な
い日があると思いますが
ユダの日記はいつでも観
れるように設定していま
す(*^^*)キラキラ
ユダの日記を観ている皆
さん、これからもよろし
くお願いしますm(_ _)m
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ま、そういう事で…ニコニコ汗顔
よろしくですパー


以上、非常に細かい事を
書くユダでした(^^)チョキ


雪2013.11/29雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-29 00:01:16

冬が来る前に・太陽がくれた季節

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1123四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
冬が来る前に
【アーティスト名】
紙ふうせん
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体細い人を 見ても意味
がないと 言葉言われ続
けて 泣いてた私

小麦色に焼けた 丸い顔
になぜか メガネをかけ
る部分 焼けてないの


日焼けする前に もうメ
ガネかけないと 思いつ
きたい

それを言う前に もう少
しやせたいと 思いつき
たい




おなかすぐにすいて す
ごい空腹なの おなかか
らの便り 耳で聞くの

鼻は荒い息が 口も荒い
息が 今日も私ひとり デ
ブでいるの


食べて寝る前に もう少
し食べたいと それでや
せない

秋が来る前に もう少し
やせたいと 夏にやせた


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク




四つ葉ユダの替え歌1124四つ葉

【曲】
太陽がくれた季節
【アーティスト名】
青い三角定規
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

君は何を今 見つめてい
るの 甘い洋菓子に やせ
た人たち

逃げてゆくやせた人 そ
れではダメ


君も今日だけは やせて
る人さ
忘れよう 体型がデブは




君は(ララララ…)何を今
食べ続けるの 部屋の片
すみで 菓子をかかえて

太らないこの体 忘れた



君も今日からは やせな
い体
気にしよう 体重のプラ



体重は 神様がくれた宝


君の教室は 君だけデブ

やせようよ 運動ですぐ
に…

燃やそうよ ついている
肉を…

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『激情』
(工藤静香)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/29雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |