acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-11-17 05:44:33

パチンコ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉すごい!?四つ葉


昨日、某パチンコ店の駐
車場で仕事をしていたら
パチンコの稼ぎだけで生
活をしている男性が私に
話をしてきました(*''*)


これはその男性が言った
事なので事実かどうかは
分かりませんが、話をし
てきた男性の特徴は…

1.年齢は20代後半

2.職業はパチプロだが
世間でいえば無職

3.妻子持ちで、子供は
3人

4.最低限の収入は得て
いる(月20万以上)

5.最低でも週に3日は
入店。出勤は昼〜夕方ま
での間で、パチンコをし
ない日は家で寝ている

こんな感じです(*'_'*)


私個人の意見としては別
にパチプロでもいいとは
思うが、他の人から見れ
ば『汗水垂らしてちゃん
と働けよ』と思うでしょ
うね(;^_^A)ハハハ・・・

ギャンブルに興味がなく
健康を気にしている私な
んか到底パチプロは無理
(/- -)/
パチンコ店は音がうるさ
いし、空気が悪い…
しかも、計り知れないぐ
らい神経を使うから体の
どこかに支障をきたす…
歯がボロボロになったり
目が痛くなったり蓄膿症
(ちくのうしょう)になっ
たり、自分で保険をかけ
ないといけないし泣き顔汗々


私個人が思う、パチプロ
という仕事は…

1.全国に何万箇所ある
パチンコ店の情報・出玉
データを知り尽くす

2.最低でも1日に2万
は稼がないと厳しい

絶対に無理です(┰_┰)


それにしても、ギャンブ
ルというのは非常に恐ろ
しい…(;゜ω゜)
何十万円勝ったり、何十
万円負けたり…非常に危
険な遊びだな(°д°;)


以上、パチプロの男性を
別の意味で尊敬している
ユダでした(^^)チョキ


雪2013.11/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-17 05:45:57

踊り子

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1114四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
踊り子
【アーティスト名】
村下孝蔵
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

何かを食べずに いつま
でも暮らせない
その通り おなかすく 太
りすぎの僕だから

何かを食べたい ケーキ
が僕を呼んでる
ケーキある場所ならば
どこへでも行く


つまさきで立ったまま
ケーキ見つめていた
向かい側の窓から見てい
た人が

笑い出す クスクスと 低
い笑いの声
女性を避けているように
店から出る僕




100キログラムの 僕だか
ら仕方ない
デブという言葉だけ 言
われてる日々が続き

この僕を避ける マジで
嫌のようだった
太りそうな僕を見て笑っ
ていたね


騎馬戦で立ったまま 僕
を担(かつ)いでいた
華の舞台の前でつぶれた
3人

デブ重い 担げない 言葉
を聞きながら
力が弱いよねと 言えな
くなった僕




駄菓子屋で買った菓子
かなり食べたりした
食べる姿を横で見ていた
ガキの子

食べすぎた それだけが
すべての答えだと
太ると気づかぬまま 食
べてるだけの僕


デブだデブ デブだデブ
デブだデブデブデブ
デブデブ デブだデブだ
デブデブ デブだ

デブだデブ デブだデブ
デブだデブデブデブ
デブデブ デブだデブだ
デブデブ デブデブ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『22才の別れ』
(風)を、替え歌フルバ
ージョンでお届けします
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |