acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-11-15 09:47:33

勝手にしやがれ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1112四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
勝手にしやがれ
【アーティスト名】
沢田研二
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

何回も寝返りうって う
つぶせつらくなる
やっぱりおなかが出てい
るんだな

寝てることばかりじゃな
いよ 食べものかき集め
お口につめこむ自分もつ
らい

ずっとやせない体質にな
るがいい
やせる気になりゃいつで
もやせろよ


せめて 少しはチョコ食
べさせてくれ
食べたりしてる間にデブ
言ってくれ

アア アアア アアア ア

アア アアア アアア ア





制服の上着を脱いで 鏡
の前に立つ
必ずやせたらいいのが分
かる

やせてるという字を見る
と うれしい私だが
言われはしないと思って
いるさ

好きで体を太らせたわけ
じゃない
デブというのを知らない
だけだよ


デブというのにごはんた
くさん食べて
食べたら乗り込もう体重
計へ

アア アアア アアア ア

アア アアア アアア ア



デブというのに走るスピ
ード上げて
転んでケガしよう運動場


アア アアア アアア ア

アア アアア アアア ア


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『星空のディスタンス』
(THE ALFEE)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.11/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-15 09:46:39

1等の賞品

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉なんか忙しそう…四つ葉


今日は仕事がお休みで、
ゆっくりと家で過ごして
いますが、明日は前に勤
めていたパチンコ店の駐
車場で仕事です(^O^)/

しかし、今日からあさっ
ての日曜日まで、全国の
パチンコ店で開催される
『パチンコファン感謝デ
ー』
1等賞品を狙ってお客さ
んがたくさん来るのは間
違いない…
体重が減って、思うよう
に大きな動作が出来なく
なっている私にとっては
非常につらい1日となり
そうです(>△<)汗々


まあ、仲のよかったお客
さん・清掃員・従業員に
会えるから大丈夫か嬉しい顔チョキ
明日がんばろっと(^q^)


以上、パチンコをしない
が、1等の賞品は欲しい
なあと思っているユダで
した(^^)チョキ


雪2013.11/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |