acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-11-12 11:51:21

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉甘柿四つ葉


昨日の『病院の駐車場』
の日記で書き忘れてしま
いましたが、仕事終わり
に清掃員のおばあちゃん
から甘柿を1つもらいま
した(*^0^*)/ワーイキラキラ

目の前に柿の木が立って
いるお寺があるけど、残
念ながら渋柿…。干し柿
にして食べるしかありま
せん…がまん顔汗々
「渋柿を吊して干し柿に
して」って、お寺の人に
言ってみようかな(笑)


柿は胃腸に良くないし、
体を冷やす効果があると
聞いていたので、あまり
好きではない私…
仕方なく、知り合いの人
にあげる事に…。おばあ
ちゃん、ごめんなさい汗々

このご恩は、いつか必ず
返します(^人^)キラキラ


以上、どうでもいい細か
い事を日記に書くユダで
した(^^)チョキ


もみじ2013.11/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-12 11:52:21

おもいで酒

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1110四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
おもいで酒
【アーティスト名】
小林幸子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

無理して食べちゃいけな
いと 母に厳しく言われ
てた

この僕どうしてデブかし

言葉に出ても聞けなくて

おなかがすけば食うばか





図工に私の絵を書いて
ずっとみんなが見つめて


デブとかどうして書くか
しら 私の顔を書きなが


みんなはデブと言うばか





いつかはやせれる僕なの
に 食えば体がまた太る

食べたらどうして寝るか
しら たくさん食べたこ
の僕は

おいしいものを食うばか


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『HOWEVER』
(GLAY)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.11/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |