acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-11-05 07:15:16

冬服

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉警察官ではない四つ葉


過密スケジュールのため
日記を書く時間がなくて
毎日忙しい日々を過ごし
ております…(;-_-A)

今月1日から制服が冬服
にチェンジしましたが、
小学生から『あっ、警察
官だ』と言われたり、車
を運転している人は私を
見る度にスピードを落と
したりシートベルトを装
着したり携帯電話を隠し
たりと、誰がどう見ても
警察官としか思えない制
服です…

写真を掲載したかったの
ですが、会社の規約に違
反しているため、掲載は
できませんm(_ _)m

制服の色は上下とも紺色
で、制帽も紺色…
会社の名前が書いてある
ワッペンは左胸と左腕の
2ヵ所につけています
ただひとつ、警察官がつ
けている階級バッジは右
胸につけていると思いま
すが、それがありません
(↑)
ま、こんな感じでイメー
ジしてもらったらいいで
嬉しい顔


以上、どうでもいい日記
を掲載してしまったユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2013.11/05もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-05 07:16:03

北の宿から

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1104四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
北の宿から
【アーティスト名】
都はるみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせるつもりはないです
か 日ごと体が太ります
サイズ合わないセーター
を 涙こらえて見つめま


それを着るのが 試練で
しょう
わたし切ない 太りすぎ




ごはん1日5食なの お
なかすく度食べてます
お菓子ならべてただひと
り 甘いものだけ選びま


飴とケーキは 選ぶでし
ょう
甘くおいしい 好きな味




わたしやせてもいいです
か 好きにしてよと言わ
れます
やせた人間鑑賞を して
も体はやせません

いつも走れば やせるで
しょう
わたしやせたい 独り言

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『君といつまでも』
(加山雄三)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.11/05もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |