acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-11-02 11:11:20

朝の4時半

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉早起き四つ葉


皆さん、おはようござい
ます(*^0^*)キラキラ
只今の時刻、朝の4時半
です時計


仕事が休みなのに早起き
をしてしまいます…
テレビショッピングを観
ながらホットコーヒーを
飲んで、この日記を書き
ました(*^^*)


寒い時期にホットコーヒ
ーを飲むと、ホッとしま
すよねε=(^◇^;)ホッ

シ〜ン・・・・・

くだらない…(・_・;)


あっ、テレビショッピン
グの商品『洗浄魂』、な
かなかいいな(^O^)/
・・・・・って、買わな
いけど(;^_^A)


さて、これから何をしよ
うか考え中…(-_-ι)
パソコンでもして時間を
つぶそうかな…

{ピーポーピーポー…}
何をしようか考えている
ときに救急車が通るなよ
…(=_=;)


以上、どうでもいい日記
を掲載してしまったユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2013.11/02もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-11-02 11:13:49

家路

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1102四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
家路
【アーティスト名】
岩崎宏美
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

黒いカラーの制服が い
つも白色変わるわ
早く気づくみたいに 分
かりましょう 汗かき

暑がりのこの僕は やせ
てない丸顔


私見なさい 私の体は い
つだってやせれない
私見なさい やせてない
の やせれないわけは

私は確かに食べすぎてい
ただけ すぐに寝ていた
だけ
2人が私を持ち上げた両
手で 2人がつぶれてる




小さな子が僕を見て 何
キロ先か離れた
かなりやせて見えるって
信じられぬ言葉を

言われた僕は思った デ
ブはもう嫌だわ


誰がみても 孤独な学生
やせてないことが罪
イメージして いつも私
やせていることを

絶対イメージ無理という
言葉を 誰もが言ってる

言葉のかわりに他の人見
ていて やせてる体型を




デブ言いなさい 私のと
ころへ いつだってかま
わない
すぐやせなさい 何で言
うの? 優しさがないわ

いっぱい走れば太らずに
やせると 私に言ってる

言葉を聞かないこの僕を
許して それではダメだ
ろう

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『TAXI』
(鈴木聖美 with Rats &
Star)を、替え歌フルバ
ージョンでお届けします
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.11/02もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |