acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
2012-08-15 14:53:45

亜麻色の髪の乙女

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌733四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
亜麻色の髪の乙女
【アーティスト名】
島谷ひとみ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

おなか出て丸い顔で 足
は短足だから みんなが
僕の事をデブと呼ぶ
豚のような体だねと 言
われて泣いた僕さ 大き
い泣き声は豚に似てるか





すぐそこの服屋さんで
僕は洋服選び サイズと
服の色は気にしない
似合うような服を探し
サイズの札は見ない 服
屋の店員は僕をみてたか


店員がほほえみ 笑いだ
す 失礼な店員腹立つ


洋服のLサイズを 僕は
試しに着たの 首から下
に着れず 服を返す デブ
の私




情けない体型 すごいデ
ブ 幸せな事などないの



食べ過ぎで僕の体 肉と
脂肪が包み 大きい豚の
ような体してる
今すぐにやせなさいと
みんな私に言うの 寝て
いる豚のような 顔をし
てる デブの私 太る体

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『翼をください』
(赤い鳥)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/15
本Judah(*^^*)♪
2012-08-16 00:01:50

尾崎豊について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?475四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


側にいなくたって、声を
聞かなくたって、時々姿
を見かける度に『あっ、
アイツも頑張ってるんだ
な』って思える。友達っ
て、それでいいんじゃな
いかな


尾崎豊
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


恥ずかしくたって、汗を
かいたって、時々カツラ
を脱いでハンカチで汗を
拭くオジサンに『あっ、
あのオジサン、強風で飛
ばないようにカツラを脱
いで汗を拭いてる。カツ
ラがばれないようにする
って大変なんだろうな』
って思える。アデランス
で髪を増毛してもらうか
バリカンで坊主頭にする
って、その考えのほうが
いいんじゃないかな



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/16
本Judah(*^^*)♪
2012-08-16 00:03:10

翼をください

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌734四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
翼をください
【アーティスト名】
赤い鳥
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

この私の願いごとは や
せるものが たくさんほ
しい

この肥満をなくすような
やせる本を僕に下さい


デブ体型で おなかが出
てて 跳んで行けないよ
筋肉がない 自由に跳べ
ず 体が重くて跳べない




楽しいとき 嬉しいとき
すぐにやせる 夢をみた
こと


デブ体型に サヨナラ告
げて すぐにやせたいよ
やせるはずない 大きな
理由 食べたらすぐ寝る


デブ体型の せつない願
い やせてモテたいよ
誰も言わない "愛してま
す"と 嫌いと言われた
女に

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『別れても好きな人』
(ロス・インディオス&
シルビア)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/16
本Judah(*^^*)♪
2012-08-17 00:00:12

婚活サイト

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉これはびっくり!!四つ葉

昨日、パソコンでサイト
をみていたら、会社仲間
が高知県限定の婚活サイ
ト(このサイトじゃあり
ません…)に登録してい
ましたΣ(・∀・|||)

この会社仲間はとにかく
変わっています冷や汗顔


CDを何千枚か持ってい
る→マニアックな曲が多


ファミコン・PCエンジ
ンなど懐かしいゲーム機
がいくつもあり、今も使
っている→カセットの数
は不明…

アニメ好き→マニアック
なアニメを知っている

お見合いパーティーをし
てた時、女性に『職業は
何ですか?』と聞かれ、
「契約社員です」と答え
てしまった事→結果は知
ってのとおり、恋人はで
きなかったそうです…ニコニコ汗顔
(↑)
普通、契約社員と答えな
いよホントにニコニコ汗顔

見た目はカッコイイのだ
が、声のキーが高く早口
である→何を言っている
のか分からない時があり
ますニコニコ汗顔



ま、こんなところです…

ちなみに、その会社仲間
の年齢は40代前半で、役
職はリーダーです嬉しい顔


これで恋人が見つかるの
かどうか不安…ニコニコ汗顔
あまり気にしないが、早
く恋人を見つけて結婚し
てほしいものですチョキ


以上、びっくりした出来
事でした(*^_^*)キラキラ


2012.8/17
本Judah(*^^*)♪
2012-08-17 00:01:18

モームについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?476四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


「青春が楽しい」という
のは迷想である。青春を
失った人達の迷想である


モーム
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


「化粧をしてキレイにな
りたい」というのは女の
願望である。口紅・ファ
ンデーションなどの化粧
品を買って塗ろうと考え
ているオジサンは危ない
妄想の持ち主である



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/17
本Judah(*^^*)♪
2012-08-17 00:02:13

別れても好きな人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌735四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
別れても好きな人
【アーティスト名】
ロス・インディオス&シ
ルビア
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

(男女)体がデブになった
やせない体になった
やせない僕にみんなが
デブとすぐ言った


(女)すぐに言えない体重
軽くはないって言いたい
"体型どうしてデブ?"っ
て クラスみんな言う

(男女)絶対重さ言えない
出ていた苦しいおなかは
(女)脂肪がたくさんある
の ムダと言わないで


(男)暑くても(寒くても)
(女)嫌な人(デブの僕)
(男)やせたけど(2キロ
だけ)
(女)分からない(デブだ
から)




(女)走りたいけど無理だ
わ 走ると揺れてく脂肪
思いがけない一言"デブ
は大変ね"
(男)100キロ苦しい体型
いつもの飲み物コーラ
好きな食べ物食べて さ
らにデブになる

(男女)絶対誰も言わない
"やせた"と優しい言葉で
(女)私をたたいてしまう
だめよ揺れるから


(男)腕と胸(腹と尻)
(女)揺れるから(たたか
れて)
(男)やせている(どこが
だろう)
(女)この体(肥満だろう)


(男)食べ過ぎで(飲み過
ぎで)
(女)太るから(不健康)
(男)運動は(苦手だわ)
(女)出来ないわ(デブだ
から)

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『せんせい』
(森昌子)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/17
本Judah(*^^*)♪
2012-08-18 00:10:12

ジョージ・チャップマンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?477四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


青年は老人を阿呆だとい
うが、老人も青年を阿呆
だと思っている


ジョージ・チャップマン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


2人の男が抱き合う姿は
気持ち悪いというが、2
人の男はこんな素敵な光
景を気持ち悪いだなんて
失礼よねと思っている



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/18
本Judah(*^^*)♪
2012-08-18 00:11:53

せんせい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌736四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
せんせい
【アーティスト名】
森昌子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

すぐにやせないこの僕に
皆がデブデブ言っていた
鏡映したこの私 デブの
体を見つめてた

大きなお顔と出てる胸
特に気にした目立つもの
三段 三段 おなか三段




2キロ3キロ減らしても
デブと呼ばれた何千回
黒い制服白くなる 汗を
かきすぎ染み込むの

やせたと言えないこの体
すぐに言われたこの言葉
妊娠 妊娠 子供妊娠




やせない私は太りすぎ
ずっと言いたい"やせて
る"と
損損 損損 デブは損損

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『瞳をとじて』
(平井堅)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/18
本Judah(*^^*)♪
2012-08-19 00:00:12

ガイベルについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?478四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


短く笑って、長く泣く。
それが恋の習いだ


ガイベル
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を2つ思いつ
きました(*0_0*)電球アッ!


カツラをかぶって、風が
吹いてとぶ。すぐにあの
人がカツラだと分かる瞬
間だ



不倫は文化だって、すぐ
に言う。それは石田純一
を不倫の神様として高く
あがめている人達だ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/19
本Judah(*^^*)♪
2012-08-19 00:01:37

瞳をとじて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌737四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
瞳をとじて
【アーティスト名】
平井堅
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

朝目覚める度に 好きな
せんべいが横にある
食べ過ぎと感じた 甘口
せんべい美味しい

大笑いをされた 僕が洋
服を脱いだの
太りすぎの僕の 出てる
おなかみてすぐ笑ってた

デブの僕の泣き顔 豚が
泣いたような 顔をして
いる
豚だろうと叫ぶ人は 失
礼 私は 怒りおぼえてい



言わないでデブ スリム
と言えば 僕は喜ぶ それ
だけでいい
夏の季節は 僕の体を 汗
かきにしたの




体がやせること なにも
感じなくなるのかな
かなり食べて飲んで 眠
る方がまだいいかな

夢をみたいこの僕 願い
届き やせる夢みて幸せ
やせてく夢みていたのに
母親 起こされ 気持ち沈
んでいる


Oh 100キロだ 片足あげ
て 重さ減らすの それし
か出来ない
たとえどんなに 足をあ
げても ダメだろうと思





体型はデブ 私の事を デ
ブと呼んだの 呼ばない
でいい
遠くでみても デブはデ
ブなの 少しやせようと


記憶の中の 過去を探る
よ それだけでいい
やせてた過去を 想う私
は ムダと言えるから

すぐにやせるから

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『わたしの青い鳥』
(桜田淳子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/19
本Judah(*^^*)♪
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |