acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-08-12 08:35:26

マリア

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌730四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
マリア
【アーティスト名】
T-BOLAN
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

言わないで僕を"デブ"と
出すぎてる僕のおなか
何回も叩かれ 肉と言わ
れて




うつむいたら 私のアゴ
が 2つもあり 叩くと揺
れる
なにもかもが 大きい僕
は すぐ走れば 体が揺れ


体重増える 得は何ひと
つないけれど
僕の体の色 白すぎた ど
うみても白ブタだ


書かないで僕の顔を 余
白あるメモの欄に
こんなにも大きく 顔を
書かれて
寝るよりも起きて過ごせ
やせていたはずさ 少し
すぐやせる想いは すで
に忘れた

ありのままに ただ食べ
過ぎただけ
やせてると すぐ人に 伝
えたい




鏡台行き鏡をみると 何
で僕の体太りすぎ?

初めておなか ふれた時
かんじた
年齢は13 おなか出た 13
歳のデブだ


言えないわ"やせた体"
真実は"太る体"
食べ過ぎる苦しさ 脂肪
増えるさ
つけられた名前フトル
初めての僕のあだ名
太るようなあだ名と す
ぐ言わないで

僕のあだ名 すぐ呼んで
いた人
心から やめてよと すぐ
言いたい




食べないで深夜ごはん
そのあとに甘いお菓子
何回も食べたら すぐに
太るさ
やせてない僕の事を デ
ブと言うはずさ すぐに
すぐやせる運動 僕は始
めた

やせる本を ただ読んで
寝ただけ
心から 間違いと 伝えた


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ひと夏の経験』
(山口百恵)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/12
本Judah(*^^*)♪
2012-08-12 08:34:19

ロマン・ラマンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?471四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋は決闘です。もし右を
みたり左をみたりしたら
敗北です


ロマン・ラマン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を2つ思いつ
きました(*0_0*)電球アッ!


今は試験中です。もし右
をみたり左をみたりした
らカンニングです



彼氏と彼女がデート中で
す。もし彼氏の携帯にメール
か入ったり電話がかかっ
たりしたら彼女に『ねえ
、別の女?それともホモ
仲間なの?』と言われて
ビンタをされる覚悟が必
要です



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/12
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |