acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-08-21 00:01:12

個人授業

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌739四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
個人授業
【アーティスト名】
フィンガー5
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

できないことだと知って
デブのこの私が走る
つまずいて転ぶ僕さ そ
れは絶対太りすぎ
運動できない

授業をしている時に 僕
は字を見つめてただけ
この字を読めって言われ
僕はすぐ言えない気分
その字は豚です


豚の字を書くことは 罪
なことだよ せんせい
漢字書く国語授業はやめ
てほしいよ イヤイヤだ

100キログラムの体 じっ
とするだけでも暑い
毎日たくさん食べて 異
常だと言われていたよ
真夏は最悪 最悪




近くの服屋でいつも シ
ャツを探している僕に
絶対店員笑う 嫌な気が
していたんだよ
デブだと言いたい?

ズボンのサイズを合わす
すぐにたずねることにし
よう
100キログラムの僕に す
ごいお尻などと言った
店員失礼


店員のその言葉 罪なこ
とだよ 大変
出来るならズボン寿命を
聞いてみたいよ 意味が
ない

おなかが出ている僕は
とても体重など言えず
やせない私にデブと ず
っと呼んでしまうだろ
重さが減らない やせな


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『激情』
(工藤静香)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/21
本Judah(*^^*)♪
2012-08-21 00:00:12

サーバーについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?480四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


ライオンの雄にはたてが
みがあり、孔雀には豪勢
な羽があるが、人間には
三つボタンの背広しかな


サーバー
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


ロックバンドは髪の毛を
スプレーなどで立たせる
ことができ、ヤンキーは
ムースなどでリーゼント
にすることができるが、
髪の毛が薄くてハゲにな
りそうな人とハゲている
人には全く縁がない事な
のであきらめるしかない



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/21
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |