acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-08-22 00:04:12

激情

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌740四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
激情
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

体がやせたい 必ずやせ
たい 無理な言葉を言わ
ずに生きる僕は
ごはんを抜きたい 食う
気になれない ごはんを
食べ過ぎない僕になりた


体がやせたらどんなに楽
かわからない


体重に目を凝らして 体
重がでる機械
どこへ目盛りが指すのか
は知らない
体重をみて驚く 体重が
増えていて

クラス中でわたし以外に
デブは1人もいないの
つらすぎる私




できることなら デブ言
わないで "からかわない
で"言葉返したいのに
デブ体型の体になって
やせたくはない事ばかり
考える

私の体はどんなにデブか
わからない


体重をすぐ減らして 身
長をのばしたら
どんな体になるのかが知
らない
体重をすぐ聞かれて 体
重を言わされて

わたしだけわかる重さが
わかる"太ってる体"と
言わなくてもいい




わたしの体(わたしのお
なか) 肉と脂肪詰まって

わたしの体(どうみても
デブだ) 菓子食べたら太
ってく
わたしの体(わたしの顔
は) 丸い顔で太ってる
わたしのあだ名("太る"
と"デブ"さ) そうなんだ
と思ってる


体重をすぐ減らして 体
重がありすぎて
どこの部分がやせたかは
知らない
身長がないデブなの 体
重があるだけで

体中で"太る"以外に誰も
"やせてる"言わない つ
らすぎる僕ね

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『津軽海峡冬景色』
(石川さゆり)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/22
本Judah(*^^*)♪
2012-08-22 00:03:07

イルカ・チェイスについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?481四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


たいていの男は、割と簡
単に「愛してるよ」と言
う。しかし、本当に難し
いのは「僕と結婚してく
れるかい」と言わせるこ
とだ


イルカ・チェイス
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


たいていのカッコイイ男
は、割と簡単に「俺って
カッコイイだろう」と言
う。しかし、本当に残念
なのは「俺って男が好き
だからきつく抱きしめて
キスをしたいんだよね」
と言ってしまったことだ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/22
本Judah(*^^*)♪
2012-08-22 00:02:12

ドラマ番組

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉お聞きします四つ葉


ちょっとお聞きしたいの
ですが、皆さんは何のド
ラマ番組をみていますか
?。または、今まで何の
ドラマ番組をみていまし
たか?


なぜこんな質問をするの
かというと、ドラマ番組
をみない私に「ドラマを
みない人ってめずらしい
よ」と言われた事がある
からです…(-.-;)

ま、そんな事を言われて
も気にはしませんが…



ちなみに、ドラマ番組が
好きではない私も「この
ドラマはいいな」と思っ
て最終回までみたドラマ
があります(*^_^*)キラキラ


3年B組金八先生(初期)

家族ゲーム

時間ですよ(とんねるず
が出演していた頃)

スクールウォーズ

スクールウォーズ2

家なき子

家なき子2

星の金貨

星の金貨2

ごくせん(速水もこみち
さんが出演していた頃)


あと、最終回とは関係が
ないのですが…

2時間ドラマ(赤い霊柩
車シリーズ)



こんな感じです(*^_^*)
……って、「結構ドラマ
をみてるじゃん!」って
ツッコミをいれたくなり
ますね(><)\(°0°)

今は全くみていないので
何のドラマを放送してい
るのか分かりません…冷や汗顔


※あなたのコメントは絶
対に掲載しません。私の
お返事のみ掲載します嬉しい顔


2012.8/22
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |