acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
2012-08-24 00:03:46

クセノフォンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?483四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


なるほど、あの娘は美し
い。しかし、美しいと思
うのはお前の目なのだよ


クセノフォン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


なるほど、確かにデブで
カツラをかぶっていて汗
をかいているおじさんは
見苦しい。しかし、かっ
こいいと思うのはお見合
いの席でカツラを脱いで
女性に「好きです」と書
いてある手紙と花束を一
緒に渡すことなんだよ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/24
本Judah(*^^*)♪
2012-08-24 00:04:34

天城越え

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌742四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
天城越え
【アーティスト名】
石川さゆり
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

隠しきれない出たおなか
小さな洋服着るからさ
大きな洋服変えてから
おなかを隠せばいいです


短足で 丸い顔 おなか出
て 100キロのデブ


顔と腹 揺れている かな
り脂肪があるの…ムダと
いえる

デブになってももういい
の ブクブク太るこの僕

一言いいたい 太りすぎ




口を開いて走るけど 走
った姿がまるで豚
歩いていたってかまわな
い 豚だと言われりゃそ
れでいい

やせてない 多い汗 菓子
が好き 3点デブ


歩いたら 泳いだら 体や
せてく私…夢をみたの

太らなくてももういいの
やせてく夢は好きだった
現実言いたい やせてな





やせてくれ デブは嫌 首
はどこ? お前何キロ?


言われても 悔やんでも
僕の体はすぐに…やせは
しない


やせれなくてももういい
の 食べたら寝てる僕だ
った
私は言いたい やせてい


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『木綿のハンカチーフ』
(太田裕美)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/24
本Judah(*^^*)♪
2012-08-25 09:55:16

ウィリアム・ウォードについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?484四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


平凡な教師は言って聞か
せる。よい教師は説明す
る。優秀な教師はやって
みせる。しかし最高の教
師は子供の心に火をつけ


ウィリアム・ウォード
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


平凡な男性はダメって言
われる。おじさんみたい
にハゲている男性もダメ
で説明しても全く意味が
ない。かっこよくて頭が
いい優秀な男性は絶対に
最高って言う。しかし最
悪なのはオカマの心に火
がついてしまい優秀な男
性を抱きしめる



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/25
本Judah(*^^*)♪
2012-08-25 09:56:16

木綿のハンカチーフ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌743四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
木綿のハンカチーフ
【アーティスト名】
太田裕美
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

デブ言われ ぼくは腹立
つ 女たちすごい絶叫
やせないで太る 食べた
ら太るもの アイス 甘い
お菓子だ

ごはん お菓子以外に 欲
しいものはないのよ
ただ食べてるだけでは
太らないと思って やせ
れないと分かった




この僕を 何回もみて や
せないと言わないでくれ
子豚の絵をかく 大きな
洋服 すごく すごく似合
うはずだ

そうよ 僕はデブだし す
ごく重い体重
ずっと 食べたり寝てた
ら やせれるはずないも
の スリムと言わないも





3人に すごい真顔で 来
てくれと言われた私
3人がすぐに 僕のそば
へ来て 写真 写真を撮ら
れた

理由 やせてみえるの わ
たしがデブだったの
でも この僕は意味ない
それなら呼ばないでね
わたしのそば来ないで




ぜい肉と 脂肪増やして
太ってく 僕を許して
毎日食べ過ぎ そして眠
るの 僕は 僕は やせれ
ない

僕の 最後のわがまま 欲
しいものをねだるわ
すぐ 効果出てやせてく
やせる本下さい やせる
もの下さい

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『チェリー』
(スピッツ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/25
本Judah(*^^*)♪
2012-08-26 08:36:17

ガイベルについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?485四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


短く笑って、長く泣く。
それが恋の習いだ


ガイベル
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


「オラー!」と言いなが
ら速く走って、怒られた
ら男声で泣く。それがオ
カマの行動だ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/26
本Judah(*^^*)♪
2012-08-26 08:37:17

チェリー

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌744四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
チェリー
【アーティスト名】
スピッツ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

鏡のぞけない 体太って
いるからさ 太りすぎの
体型で おなか出ててす
ごいから

二度と言われない やせ
てるねって言われない
"ずっと 想像した以上に
見苦しい・暑い"とみん
な言ってる


「太りすぎ」の言葉だけ
で デブと思う気がした

デブになる悲しみを 泣
きたいほど噛みしめて




白いノート構え 子豚の
顔書いた人 この私を書
くことは やめてほしい
と言ったのに

名前だけ無くて 大きい
文字で書いていた
見て よく分かるように
見えやすいように 豚と
書いてる


「よく似てる」の言葉だ
けで 嫌になれる気がし
たよ
言わないでこれ以上 僕
はすぐに泣きたい




どんなに歩いても 体や
せない たくさんごはん
食べるから
やせない私の 届けたい
願い 食べて太らない体
質に変えて Fu…




少しやせている "嘘つき
だ"ってみんな言う
"だって 想像した以上に
やせてない"言われて腹
が立ったの


「やせている」の言葉だ
けで 僕はやせた気がし
たよ
やせている喜びを 何人
かに伝えたい

おなかだけヘコますと
やせてみえる気がしたが
どうみてもデブでしょう
僕はすぐにやせたい

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『恋のバカンス』
(ザ・ピーナッツ)を、
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/26
本Judah(*^^*)♪
2012-08-27 00:00:19

エマーソンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?486四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


真実は疑いなく美しい。
しかし、嘘もまた同様で
ある


エマーソン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


赤ん坊に母乳を与える母
親の姿は間違いなく美し
い。しかし、赤ん坊のか
わりにおじさんが母乳を
飲む姿はマザコンみたい
で気持ち悪いものである



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/27
本Judah(*^^*)♪
2012-08-27 00:01:10

恋のバカンス

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌745四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
恋のバカンス
【アーティスト名】
ザ・ピーナッツ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

ため息の出るような 私
の体格は すごいおなか
出ている デブの体よ
黒色の制服 僕はすぐに
脱いで 裸ですぐに乗る
の 体重計に

増えていて 落ちこんで
つぶやいた この僕よ
"赤い針よ進むな ため息
が出ちゃう"

ああ 増えた悲しみに や
せてない体よ
制服脱いでみても 僕は
重いわ




やせる本 読んでると 横
の人 笑われた
太りすぎの私は 本屋か
ら出ちゃう

ああ "走る運動"と "カ
ロリーを減らせ"と
はじめて私は知る それ
は出来ない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ラムのラブソング』
(松谷祐子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/27
本Judah(*^^*)♪
2012-08-28 10:02:50

テレンティウスについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?487四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋人同士の喧嘩は恋の更
新なり


テレンティウス
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


男同士の喧嘩が突然裸に
なり抱きしめ合いキスを
する展開に発展するなり



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/28
本Judah(*^^*)♪
2012-08-28 10:03:40

ラムのラブソング

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌746四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ラムのラブソング
【アーティスト名】
松谷祐子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

そんなにじろじろ見ない
で 体の重さは100 100
おなかを見るのはやめて
よ 私は誰よりいちばん

デブよ デブよ デブよ
ムダよ ムダよ ムダよ
重い 重い


ぜい肉が増えてくものは
唐揚げとお肉とお菓子
暑い夏みんなは知らんぷ
りで 近くには寄らない
でしょう


ああ 体がデブって 軽さ
がないときっと言うのね
ああ あちこちに肉つい
て 私を悩ませるわ


あんまり湯舟につかるな
満タンお水がジャバジャ

半分出すのはやめてよ
私の体は重いの




ああ やせない僕って 今
すぐやせるものがほしい

デブ 私だけしかいない
クラスでひとりだけさ


あんまりイライラするか
ら たくさん食べたのチ
ョコチョコ
糖分摂るのはやめてよ
ごはんのお供はお菓子よ
食べたら太ると気づけよ

体の全てが デブよ デブ
よ ムダよ ムダよ いち
ばんイヤよ!

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『花』
(童謡・唱歌)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/28
本Judah(*^^*)♪
   ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |