acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...
2012-08-04 06:03:16

30000人突破

(※この日記はコメント
をしてもかまいません)

Judah's diary
~日常生活にひと時の笑
いを~
をご覧いただき、まこと
にありがとうございます
キラキラm(_ _)mキラキラ


今日、私の日記を観てく
れた人数が30000人
を突破しました嬉しい顔チョキ

これからも日記で活躍し
ていきますので、今後と
もユダをよろしくお願い
いします(*^_^*)キラキラ


2012.8/04
本Judah(*^^*)♪
2012-08-05 00:59:39

ニュース

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉すごい!(*'o'*)四つ葉


たまたまニュースを観て
いたら、新潟県の競馬場
で史上最高額、2983万円
の配当馬券が出たそうで
すΣ(・∀・;)
おそらく、当たった人は
手が震えていたでしょう
ね…(;゜ω゜)σ

ああ、私もそれぐらい、
いや、それ以上欲しい…
……って、みんな思って
いるでしょうねニコニコ汗顔
それにしても、ギャンブ
ルって怖いなあ…冷や汗顔
一発勝負は本当に怖い…


もし、私が競馬で2983万
円勝ったら、貯金します
銀行財布。ケチケチ生活を
したら何年かは生活して
いけますからチョキ

皆さんはどうしますか?


2012.8/05
本Judah(*^^*)♪
2012-08-05 01:04:24

ユダおじいちゃん2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉物知りユダおじいちゃ
んのお話 パート2四つ葉


『ねえねえ、ユダおじい
ちゃん嬉しい顔キラキラ




「ん?何じゃ?」




ミドリムシっていう名
前、一体誰がつけたのか
なあ?』




「それはな…
いつも無視ばかりしてい
てどうしようもない人に
好きな恋人が出来たんじ
ゃよ嬉しい顔。その恋人の名前
がみどりで、とてもかわ
いい人で素敵な人だった
んじゃ嬉しい顔キラキラ
その2人が水田をみてい
た時、何か緑色のものが
頻繁に発生していたもの
を見つけたんじゃ。「こ
れはめずらしい」と言っ
た2人がこの緑色のもの
ミドリムシってつけた
んじゃよ嬉しい顔キラキラ。みどり・
無視ってなチョキ




『あ、そうなんだ嬉しい顔チョキ
さすがユダおじいちゃん
物知りだね(*^_^*)キラキラ




「また何か聞きたい事が
あればユダおじいちゃん
に聞くんじゃよ嬉しい顔。いい
か?」




『うん、分かった嬉しい顔


以上、あまりにくだらな
いネタでした(*^_^*)キラキラ


2012.8/05
本Judah(*^^*)♪
2012-08-05 01:07:17

スタンダールについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?464四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋愛には四つの種類があ
る。情熱の恋、趣味の恋
、肉体の恋、虚栄の恋


スタンダール
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


恋という文字が入るダジ
ャレは四つある。『恋の
意味を教えてあげるから
早く来い』、『恋をした
いのならば鯉を食べなさ
い』、『恋をしたい動物
で1番多いのは子犬だよ
』、『恋は故意にするも
のではない』



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/05
本Judah(*^^*)♪
2012-08-05 01:08:18

このまま君だけを奪い去りたい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌723四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
このまま君だけを奪い去
りたい
【アーティスト名】
DEEN
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

脂肪が増えてく悲しみ
過食だから すぐ増えて

痩せない僕のこの悲しさ
胸とおなか出ていた

僕の体には脂肪多くて
痩せてはないと知った


脂肪とぜい肉を すぐに
出したい 過去に戻りた
いさ"痩せていた頃"に
起きてから 食べて寝た
すぐに太りそう 食べた
分だけ太る体に

デブだねと言われた私は
体震えるほど腹立つから




懐かしい学生時代は み
んなが僕に デブと言っ

うつむきながら歩いたら
アゴが2つもあるよね

デブとすぐ呼ばれ 笑う
みんなに 言葉さえもい
えない


これでも痩せてるとすぐ
に言いたい 胸の奥でそ
う叫んでいる僕さ
誰ひとり 言わないさ 痩
せた体と すぐに痩せよ
う脂肪燃やして

食べ過ぎで体が痩せない
過去に戻ることのない僕
の体




痩せてく方法をすぐに知
りたい それは走る事と
すぐ分かるだろう
走れない 重すぎる こん
な私に 走る事など無理
な話さ

いつまでも痩せない私は
おなか揺れてるだけ苦し
いから

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『おふくろさん』
(森進一)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/05
本Judah(*^^*)♪
2012-08-06 08:50:06

コレットについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?465四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋には二種類ある。その
一つは、人を誰でも見苦
しいものにしてみせる満
たされない恋であり、他
の一つは、人を誰でも白
痴(バカ)にする満たされ
た恋である


コレット
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


犯罪には二種類ある。そ
の一つは、素っ裸で街を
歩きながら踊る公然ワイ
セツ罪があり、他の一つ
は、いい男の警察官にオ
カマが抱きついてキスを
してしまう公務執行妨害
という罪がある



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/06
本Judah(*^^*)♪
2012-08-06 08:51:00

おふくろさん

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌724四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
おふくろさん
【アーティスト名】
森進一
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

食べ過ぎたいよ 食べ過
ぎたい それを続けりゃ
デブになる
食べて寝る事 好きにな
り 脂肪とぜい肉 増えて
くる

痩せてくれよと 教えて
くれた
みんなの みんなの言葉
を 忘れはしない




寝るデブくんよ 寝るブ
タくん それを呼ばれり
ゃ 僕は泣く
デブのいのちは 短いが
食べる時間も 短いの

噛んで食べろと 教えて
くれた
たくさん たくさん噛ん
だら 太りはしない




大福さんと 洋菓子さん
いつも食べてりゃ デブ
になる
食べて過ごした 幸せが
脂肪が増えてく 悲しみ


おなか出るよと 教えて
くれた
わたしの わたしの体は
痩せてはいない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『愛燦燦』
(美空ひばり)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/06
本Judah(*^^*)♪
2012-08-07 00:00:13

シュニツラーについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?466四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


最初のキスを交わして、
いざ別れるとなっても、
しんみりとやさしい話を
して別れるのが、一番安
全でいい


シュニツラー
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


最初のキスを交わして、
きつく抱きしめ合う男と
男の危険な恋をみてしま
ったら、素早く逃げるか
「気持ち悪い」と叫んで
川へ飛び込んで岸まで泳
ぐのが、一番安全でいい



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/07
本Judah(*^^*)♪
2012-08-07 00:01:43

愛燦燦

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌725四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛燦燦
【アーティスト名】
美空ひばり
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

ムダ 三段の この出たお
なか 食べたばかりです
ぐに寝た事 悔やんだり
した

デブは苦しい 苦しいも
のですね
それでも気にしない 食
べたいお菓子を食べる

糖分って おいしいもの
ですね


デブ だんだんと 体が太
り 太るわけにはいかな
い私 歩いたりして

すぐに痩せない 痩せな
いものですね
たくさん走るけれど 苦
しい顔してつまずく

運動って 厳しいもので
すね




"デブ 損損"と みんなが
言って 私ひそかに悔し
涙を 流したりした

夏は苦しい 苦しい僕で
すね
ああ この僕に 近づく人
などいない

最低って 言われた僕で
すね


ああ 歩く人が 私の顔み
て笑うの

痩せてるって 言わない
ものですね

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
「逢いたくてしかたない」
(郷ひろみ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/07
本Judah(*^^*)♪
2012-08-08 10:04:08

ユダおじいちゃん3

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉物知りユダおじいちゃ
んのお話 パート3四つ葉


『ねえねえ、ユダおじい
ちゃん嬉しい顔キラキラ




「ん?何じゃ?」




太平洋っていう名前、
一体誰がつけたのかなあ
?』




「それはな…
タイ人がラップを歌って
いたとき、そのタイ人が
「Hey Yo!」って言った
んじゃよ嬉しい顔
海を知り尽くした男がそ
の言葉を聞いて、次の日
海に出たんじゃ嬉しい顔。その
時にタイ人の言った言葉
を思い出して、この広い
海を太平洋っていう名前
をつけたんじゃよ嬉しい顔
タイ・ヘイ(Hey)・ヨウ
(Yo)ってなチョキ




『あ、そうなんだ嬉しい顔チョキ
さすがユダおじいちゃん
物知りだね(*^_^*)キラキラ




「また何か聞きたい事が
あればユダおじいちゃん
に聞くんじゃよ嬉しい顔。いい
か?」




『うん、分かった嬉しい顔


以上、あまりにくだらな
いネタでした(*^_^*)キラキラ


2012.8/08
本Judah(*^^*)♪
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...