acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2012-08-01 00:24:53

会社仲間が…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉この人はバカ?四つ葉
※事実です


会社仲間がこんな事を言
いました(*^_^*)キラキラ

『暑すぎるね~(;^_^A)
やっぱり暑い季節はコタ
ツに入ってキムチ鍋を食
べて過ごすのが1番いい
ね(*^0^*)チョキキラキラ


(-.-;)……………………
何言ってるんだか…ニコニコ汗顔
その後、『冗談です~、
ごめんなさい』と言った
けど、冗談にもほどほど
ってものがあるだろうが
…(-.-;)オイッ


この人、本当にバカです
ね…(;^_^A)


2012.8/01
本Judah(*^^*)♪
2012-08-01 00:25:54

長嶋茂雄について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?460四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


口惜しかったさ、そりゃ
もう。でも、あれほどい
い三振もなかった


長嶋茂雄
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


男と男が海辺で抱き合う
光景をみたときはビック
リしちゃったさ、そりゃ
もう。でも、これはホモ
の愛だから長い時間みて
いる余裕がなかった



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/01
本Judah(*^^*)♪
2012-08-01 00:26:47

行け!行け!飛雄馬

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌719四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
行け!行け!飛雄馬
【アーティスト名】
アンサンブル・ポッカ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

重さ何キロ 知らない私
みんな一言 "デブでしょ
う"

ゆっくり乗るよ 体重計
に 100キロ少しはありま
した

私を見るな "デブだ"と
言うな ねえ体重を 聞か
ないで




腕が折れると 叫んだ2
人 絶叫声が すごいでし
ょう

力入れる 2人の男 100
キログラムの僕を持つ

地面に落ちて おなかが
揺れた 高体重を 持たな
いで




"ブタ"とどこまでも 呼
ばれたけれど すぐに言
いたい "人でしょう"

たっぷり食べて 体重増
えて 体が重くて太りす


すぐ汗かいて タオルで
拭いた デブデブ今日も
呼ばれたの

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『長い間』
(Kiroro)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/01
本Judah(*^^*)♪
2012-08-02 09:13:43

バーナード・ショウについて2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?461四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


真実はこの世の中で一番
面白い冗談である


バーナード・ショウ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


『アイスを買った人がこ
んな事を言った。「あ、
イスだ」』はこの世の中
で一番面白くないと思え
るダジャレである



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/02
本Judah(*^^*)♪
2012-08-02 09:14:47

長い間

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌720四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
長い間
【アーティスト名】
Kiroro
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

長い間重くてごめん 体
重と脂肪が入った
食べて一生痩せれなくて
苦しい思いをさせたね

痩せない僕 女性から言
われる 言葉だけが聞こ
えてる
暑い夏に言った言葉 暑
い季節にデブはダメって
言う


気づいたのわたしはこん
なに デブで痩せてない
こと
痩せている まさかねそ
んな事言えない




痩せてく本2冊だけを見
つめて 興味あり買って
読む私
走る事は忘れないように
運動だけをしてたから


太ってるわたしの体は
おなかが出てるの
"食べた物 すぐ脂肪に"
こんな僕痩せない




気づいたの"たくさんご
飯を 食べてすぐに寝る
こと"
痩せていく まさかねそ
んなはずないだろう

太ってるわたしの近くに
みんなは寄らない
"デブは無理 すぐ逃げた
い"こんな事言われた


傷ついた理由はみんなに
"ブタの子供?"言われた
"ブタ違う 人間"こんな
事言いたい

笑ってるみんなの顔みて
素直に腹立つ
痩せてない デブだから
ね痩せたとは言えない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『氷雨』
(日野美歌)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/02
本Judah(*^^*)♪
2012-08-03 09:55:09

デフォについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?462四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


真理を尊重するならば、
腹背に受難を予期すべし


デフォ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


かっこいい男を尊敬する
ならば、後ろから抱きつ
いてかっこいい男とキス
をしたいという怪しい男
を振り払う度胸をみせる
べし



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/03
本Judah(*^^*)♪
2012-08-03 09:55:59

氷雨

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌721四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
氷雨
【アーティスト名】
日野美歌
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

言わせてください この
言葉 食べたら太らない
太りたくない
お前デブと言うの この
僕に みんな誰も寄らな
い 側には

太らないで下さい この
体 痩せてたあの過去を
思い出すから
飲んで食べて そしてお
なか出る こんなわたし
許して下さい


外で歩いてもまだ痩せぬ
すぐおなか揺れるようね
走れないわけじゃないけ
れど 走りたくない

食って寝る僕にお前痩せ
てると言われないから




デブだと呼んだ その人
を 今更恨んでも仕方な
いけど
痩せてるとは言えぬ こ
んな僕 体太りすぎでは
苦しい

買ってなんかいないわ
読んでない 痩せたい本
を見つめてただけなの
それを読めば すでに痩
せてます みんな変な期
待をしないで


僕を見るだけでデブ呼ん
だ 追いうちをかけるよ
うに
名前ないわけじゃないけ
れど 名前呼ばない

きっと太りすぎだから名
前など呼ばれないから

デブかブタなの

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『つぐない』
(テレサ・テン)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/03
本Judah(*^^*)♪
2012-08-04 00:11:54

ユダおじいちゃん

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉物知りユダおじいちゃ
んのお話四つ葉


『ねえねえ、ユダおじい
ちゃん嬉しい顔キラキラ




「ん?何じゃ?」




エスカルゴっていう名
前、一体誰がつけたのか
なあ?』




「それはな…
Sサイズの服を着ていた
5歳の男の子が草を刈っ
ていた時に不思議な生き
物を見たんじゃ嬉しい顔キラキラ
その光景をみた人がその
不思議な生き物の名前を
エスカルゴってつけたん
じゃよ嬉しい顔キラキラ。S・刈る・
5(歳)ってなチョキ




『あ、そうなんだ嬉しい顔チョキ
さすがユダおじいちゃん
物知りだね(*^_^*)キラキラ




「また何か聞きたい事が
あればユダおじいちゃん
に聞くんじゃよ嬉しい顔。いい
な?」




『うん、分かった嬉しい顔


以上、あまりにくだらな
いネタでした(*^_^*)キラキラ


2012.8/04
本Judah(*^^*)♪
2012-08-04 00:12:49

T・ウルフについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?463四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋する人のために食事の
支度をしている女の姿ほ
ど、胸打つものはない


T・ウルフ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


恋した彼女と一緒にカフ
ェテラスで食事をしてい
たら突然強風が吹いてし
まい装着していたカツラ
が飛んでしまって慌てて
いる男の姿ほど、みじめ
なものはない



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/04
本Judah(*^^*)♪
2012-08-04 00:14:26

つぐない

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌722四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
つぐない
【アーティスト名】
テレサ・テン
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

窓に西陽があたる部屋に
いつも汗かく私がいるわ

アイス食べれば太りだす
から ごはん食べて 好き
なアイス 食べて寝るわ


デブと言われたら 否定
をしたいが 誰がどう見
ても すごいデブよね

太りすぎたの わたし お
なか出ていた わたし
それでたぶんデブと呼ば
れるの




太りすぎとは危険なもの
少しごはんもひかえめに
して

食べることより太ること
より 脂肪減らす 痩せれ
るもの 探す僕よ


デブと言われたら 重荷
になるから この僕はつ
いに 運動したわ

ごはんがわりに お菓子
お水がわりに コーラ
それでたぶんデブになる
わけね


好きと言われたら 嬉し
くなるけど そんな女の
子 誰もいないね

無駄と言われた わたし
イヤと言われた わたし
それはたぶん僕がデブだ
から

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『このまま君だけを奪い
去りたい』
(DEEN)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/04
本Judah(*^^*)♪
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...