acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...
2012-08-08 10:05:19

サブレ夫人について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?467四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


人はある恋を隠すことも
できなければ、ない恋を
よそおうこともできない


サブレ夫人
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


ひげそりで濃いヒゲを剃
った跡を化粧で隠すこと
ができない人は、女性に
変装することができない



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/08
本Judah(*^^*)♪
2012-08-08 10:06:17

逢いたくてしかたない

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌726四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
逢いたくてしかたない
【アーティスト名】
郷ひろみ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

もうだめだと言ったとき
我慢出来ず菓子食べてい

僕の体太りすぎてる そ
んな気がしたんだ


菓子買いたい 買いたく
てしかたない 抑えきれ
ない気持ちがある

菓子食べたい 食べたく
てしかたない たくさん
食べ尽くしたい


ごはん食べてお菓子食べ
コーラ飲んで寝て過ごす
ばかり
好かれたくて痩せる運動
すぐに選んだ僕


すぐ痩せたい 痩せたく
てしかたない カロリー
減らして走ればいい

走るけれど 1キロも痩
せてない ずっと食べて
いるからさ




Wow Year…




運動で 2キロも減る喜
びは 夢に見てた 幸せな
事 すぐ痩せて 暮らして
いきたい


もうみんなに 痩せたね
と言われない 僕の体が
太っている

痩せていると もう二度
と言われない ずっとデ
ブと呼ばれたの


僕は痩せたくてしかたな
い もう一度だけできる
なら

すぐ運動したいから

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『未来へ』
(Kiroro)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/08
本Judah(*^^*)♪
2012-08-09 09:56:07

ジードについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?468四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋をした後のもっとも大
きな幸福は、自分の愛を
告白することである


ジード
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


ダイエットをした後のも
っとも大きな代償は、皮
膚が垂れ下がる事とダイ
エットをしたのに「痩せ
た」とは全く言われない
事とリンゴダイエットな
どのダイエット本を捨て
るか本棚にしまっておく
か決めないといけない事
である



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/09
本Judah(*^^*)♪
2012-08-09 09:57:00

未来へ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌727四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
未来へ
【アーティスト名】
Kiroro
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

ほら 体型を見てごらん
これがわたしの出たおな

ほら 顔を見てごらん ブ
タによく似たお顔


親がくれたたくさんのお
菓子を 全部食べたら"太
る"とすぐ言われた
その時の僕すぐ太るわけ
など知らない みんな私
の目を見つめ 一生デブ
と言うの


僕の体2キロだけ減らし
た 分からなくてごめん
ね デブだから分からな

"自分は痩せてる"そんな
事もう言いたくない
みんなに言うと手を叩き
"一生デブ"と言うの

デブ体型をみんなは嫌が
り 離れて逃げて近くに
来ない


ほら この僕を見てごら
ん 汗をかきすぎ太りす

ほら 周り見てごらん 誰
も近くにいない




デブ体型を私は嫌がり
運動すれば必ず痩せる


ほら 運動をしてごらん
足が遅くて転んでる
ほら 周り見てごらん 笑
うみんなの姿


ほら この僕を見てごら
ん 少し体が痩せたのに
ほら 体みてごらん どこ
が痩せたか不明

スリムへ向かって 絶対
におとして行こう

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『吐息でネット』
(南野陽子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/09
本Judah(*^^*)♪
2012-08-10 10:22:51

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉
《695日目》8/09(木)

本本本本本本本本本本本

カリカリ、ミーちゃんネコ

カメラ写真カメラ



カリカリカリカリカリカ
リ…(  ̄ー ̄)/~(=^・・^)

猫専用のクシでミーちゃ
んをカリカリしていると
ころを撮りました嬉しい顔チョキ
『ミーちゃん、カリカリ
するよ』と言うと、ミー
ちゃんはすぐに私のとこ
ろに来ますネコ

カリカリカリカリ……
猫専用のクシでといてあ
げると、ミーは寝てしま
いました~(=^--^)zzz


最近のミーちゃん、網戸
を開けて外に出ようとし
ているし爪をたてて網戸
を破ろうとしているし…
見張りをしないといけな
いため大変です(ノ_<。)

ミーちゃん、暑い気持ち
は分かるけど、人間も暑
いんだよ冷や汗顔。あまりイラ
イラしないでね(>人<)


暑い日が続くけど、体調
に気をつけてねチョキミーち
ゃん嬉しい顔

ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2012.8/10
本Judah(*^^*)♪
2012-08-10 10:25:22

スタンダールについて2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?469四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋とは甘い花のようなも
のである。それをつむに
は恐ろしい断崖の端まで
行く勇気がなければなら
ない


スタンダール
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


危険すぎる恋とは男と男
が愛を語り抱きしめあう
事である。それを見た人
は「見苦しいぞ、ホモ」
という言葉を言った後に
逃げて行く勇気がなけれ
ばならない



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/10
本Judah(*^^*)♪
2012-08-10 10:26:23

吐息でネット

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌728四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
吐息でネット
【アーティスト名】
南野陽子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

体重計に 乗り込む僕を
みて 笑い出す学生達
笑うみんなに 言われは
じめたのは デブ 一言

体重計 乗るものじゃな
いと分かった
ずっとわたしを 近くか
ら見てる人なんていや


重さは100 沈んで落ちこ
んだハート やせてない
僕は とても太りすぎ
重さは100 軽いと言われ
ないずっと やせずきじ
ゃないと 言いつくされ
た 僕は見苦しいの




年上なのに デブだと言
われたの 年下学生達に
"太らないでね" 僕はそ
んな言葉1番イヤ

成長期 太ってく体が嫌

顔とおなかと 胸と尻 完
全太りすぎ


サイズは100 スリムとは
言えないから 着れない
洋服 見るとせつなくて
サイズは100 細いと言わ
れないずっと 嫌いじゃ
なくって 好かれていた
い ずっと私だけに




体重計 叩くのはもう私
だけ
体の重さ 少しずつプラ
スになってゆくわ


ぜい肉カット 脂肪もな
くしたいのに 食べ過ぎ
の僕は すぐにやせなく

やせてよねって みんな
に言われたのずっと や
せたねじゃなくて やせ
てる体 すぐになれるよ
うに

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『さよなら夏の日』
(山下達郎)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/10
本Judah(*^^*)♪
2012-08-11 10:52:15

メリケンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?470四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋愛とは戦争のようなも
のである。はじめるのは
簡単だがやめるのは困難
である


メリケン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


男同士の恋愛とはダイエ
ット器具のようなもので
ある。はじめるのは簡単
だが続けるのは困難であ



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/11
本Judah(*^^*)♪
2012-08-11 10:53:05

さよなら夏の日

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌729四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
さよなら夏の日
【アーティスト名】
山下達郎
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

飛び込む校庭のプール
しぶきがすごい
一番苦手な水泳 もうす
ぐ終わる

「デブはやせればいい」
僕の前で 叫んでいた み
んな


体が重くて いつまでも
泳げないよ
おなか揺れながら 私は
浮輪に乗っていたよ




2キロも僕はやせたよと
言いたい想い
明日になればもう増えて
る "やせた"と言えず

顔とおなかと胸 腕と足
が 太っている私


体が重くて 自転車に乗
れないよ
おデブじゃ乗れない 重
すぎて進めないよ いつ


ごらん いきなりパンク
したよ 僕は乗れないま
ま歩きだす




どうか太らないで どん
な未来 訪れたとしても


たくさん食べたら いつ
までもやせれないよ
お菓子食べながら 体は
メタボになって行くよ
運動出来ない 体はメタ
ボになって行くよ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『マリア』
(T-BOLAN)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/11
本Judah(*^^*)♪
2012-08-12 08:34:19

ロマン・ラマンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?471四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


恋は決闘です。もし右を
みたり左をみたりしたら
敗北です


ロマン・ラマン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を2つ思いつ
きました(*0_0*)電球アッ!


今は試験中です。もし右
をみたり左をみたりした
らカンニングです



彼氏と彼女がデート中で
す。もし彼氏の携帯にメール
か入ったり電話がかかっ
たりしたら彼女に『ねえ
、別の女?それともホモ
仲間なの?』と言われて
ビンタをされる覚悟が必
要です



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/12
本Judah(*^^*)♪
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...