acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2012-07-31 13:06:33

さそり座の女

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌718四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
さそり座の女
【アーティスト名】
美川憲一
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

いいえ私は さかな座の
男 デブの体よ 笑うがい
いわ

おなかが出ていて情けな
い ズボンでおなかを隠
してる
太りすぎたら いのち い
のち いのち危険

そうよ私は さかな座の
デブさ 痩せたとすぐに
言えない僕よ




いいえ私は さかな座の
男 太る事より 痩せるが
いいわ

赤色染まると知らないで
つかまれ揉まれて叩かれ

それは私の おなか おな
か おなかなのよ

そうよ私は おなか出た
男 "脂肪がある?"と す
ぐに聞くのよ




体重増えたわ相当に 食
べたら太ると知らないで
減らせと言っても 無理
な 無理な 無理なことよ

そうよ私は 食べ過ぎの
男 運動しても 痩せない
僕よ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『行け!行け!飛雄馬』
(アンサンブル・ポッカ)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/31
本Judah(*^^*)♪
2012-07-31 13:05:31

松下幸之助について2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?459四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


失敗の原因を素直に認識
し、「これは非常にいい
体験だった。尊い教訓に
なった」というところま
で心を開く人は、後日進
歩し成長する人だと思い
ます


松下幸之助
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


何人もの女性と浮気をし
ていた原因を素直に認識
し、「これは非常にいい
経験だった。浮気はして
もいいという教訓になっ
た」という旦那は、後日
奥さんに殴られ、すぐに
離婚をすると思います



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/31
本Judah(*^^*)♪
2012-07-30 00:06:55

ユダの替え歌特別編パート3

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌特別編四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
今日もユダの替え歌特別
編で、3曲お送りいたし
ます嬉しい顔チョキ
皆さん、楽しんで観てく
ださいねうれしい顔




【1曲目】
メモリーグラス
【アーティスト名】
堀江淳
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

似顔絵を書かれた モデ
ルはこの僕 姿勢は崩さ
ずにずっと見つめたの
豚書くんじゃないわ 私
は豚と違う 子豚を書く
のなら誰かを探してよ

書かれ"豚"書かれ 違う
私は人間だ
豚を書かれたらもう何に
も言えない

"デブ"…右下に書かれた
似顔絵に 痩せたらいい
と言いたいの?


痩せるものください 重
さが減るから
ごはん食べてお菓子食べ
てコーラ飲んだ 痩せる
はずないわ




痩せる本買う時 何人か
僕みて 笑顔で笑うのよ
僕がデブだから…
脂肪とぜい肉だけ 減ら
せるとしたならば 少し
は体も軽くなるかしら

食べるすぐ食べる デブ
の私はランニング無理
走る運動後食べ過ぎで太
るのよ

"デブ…何キロ?"と言わ
れて落ちこんだ 涙がす
ぐにこぼれたの


カロリーはいらない 糖
分もいらない
2キロなんか2キロなん
か2キロなんか すぐ痩
せてやるわ




嫌だ見たくない 漢字3
文字"体重計"
上に乗るだけでもう目盛
りは見れない

"ブタ"…このあだ名つけ
るのはやめてよ ピンク
色が嫌になるから


痩せるものください た
くさん欲しいの
何で僕は何で僕は何で僕
は デブで太りすぎ?…

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《2曲目に続く》


2012.7/30
本Judah(*^^*)♪
2012-07-30 00:06:03

【2曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《2曲目》


【2曲目】
赤いスイートピー
【アーティスト名】
松田聖子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

服がある場所に行ってサ
イズLを買ったよ
サイズが合わないシャツ
をそっと着てみたけど

何故 デブだった僕は無
理矢理着たのか? "サイ
ズ"って文字いらないわ


Tシャツ脱げない 私の
サイズ知りたい
体重100キロ 超デブ L
は無理だわ 自由に動け
ない

私に言いたい言葉 "すご
い太りすぎ"




私はこれが嫌いだ"夏の
身体検査"
デブは誰ひとりいない
僕は淋しくなる

何故 私の重さをチラッ
と見るのか? 泣きそう
な気分になるわ


体重100キロ 見られた
ヘルスメーター
体重増えてる みんなと
違う体重 "デブ"って言
われたの

子供の頃と比べて 重さ
増えている

"痩せる 今日から" 言っ
た私は
体重減らない 食べたら
すぐ寝てるから これだ
と痩せれない あたり前

傷つく嫌な言葉は "すぐ
に太る人"

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《3曲目に続く》


2012.7/30
本Judah(*^^*)♪
2012-07-30 00:05:05

【3曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《3曲目》


【3曲目】
YELL
【アーティスト名】
いきものがかり
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

「“おなか”はなぜ す
ぐに出るの」と 思い込
むこの僕に 何度も『デ
ブ』と呼ばれ
国語のとき 漢字テスト
で 黒板に先生が 豚と書
いてた

答えは出たのに 書けず
にいるんだ 読み仮名書
くのが 恐くて つらくて
大きいこの僕に 『読み
仮名を書け』と 僕は 嫌
だ 答えを書いたら笑う


豚の字は嬉しい言葉じゃ
ない 嫌だけど私は答え
を書いた “ぶた”
すぐにみんなが笑うすご
く笑う ガムテープを 貼
りたい 笑う口に




私はなぜ 答えを焦って
大好きな食べ物を “焼
豚”書いたのだろう
答えをみた 人に笑われ
“学校の焼豚” あだ名
呼ばれた

“ほんとうに痩せたい”
私の言葉は 口先だけで
食べ過ぎ 太った
太りすぎの辛さと 痩せ
ない辛さで ついに 僕は
初めて“痩せる”と思う


“痩せたね”と誰かに言
われたくて 僕はすぐ走
るよ 2キロ痩せたかな
“走る・歩く・泳ぐ”何し
ようとも 見た目がデブ
の体は 分かりづらい




運動出来ないさ(体が重
くて)
嫌になった運動(デブに
なったからだろう)
足が(遅い) 僕は すぐに
疲れる
だからこそ言いたい(ど
うせ「痩せたい」だろう)
得は何にもない(後悔だ
らけだ)
すごい(食べて) 重さが
増えていくよと 確信し
たんだ
食べて(食べて) すぐに
(太る) 道は 嫌だわ


“太りすぎ”嬉しい言葉
じゃない 食べ過ぎの僕
には言葉が似合う デブ
僕になぜ『痩せれない』
すぐ言うのか 見た目が
デブの私は さらに 太る

毎日大好きなお菓子を食
べ 糖分が脂肪へ すぐに
太る デブ
鏡見ていた姿恥ずかしい
よ おなか出て 丸顔 僕
はデブね

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、ユダの替え歌
特別編、いかがでしたか

これからもユダの替え歌
をよろしくお願いいたし
ます(*^0^*)チョキキラキラ

明日の替え歌は
『さそり座の女』
(美川憲一)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/30
本Judah(*^^*)♪
2012-07-30 00:04:17

安藤百福について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?458四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


ぼくはタクシーでも構わ
ない。ベンツでなくては
いけないと誰が言ったか
。新幹線のグリーンに乗
ることに何の意味がある
のか。どこに乗ろうと目
的地に着く時間は一緒じ
ゃないか


安藤百福
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


ぼくは赤ちゃんになって
も構わない。オムツをつ
けなくてはいけないと誰
が言ったか。人が歩いて
いる道路でオムツをつけ
ないで赤ちゃんの格好を
していることに何の意味
があるのか。どこにいよ
うとワイセツ罪で警察に
捕まるのは時間の問題じ
ゃないか



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/30
本Judah(*^^*)♪
2012-07-29 00:03:28

ユダの替え歌特別編パート2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌特別編四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
今日もユダの替え歌特別
編で、3曲お送りいたし
ます嬉しい顔チョキ
皆さん、楽しんで観てく
ださいねうれしい顔




【1曲目】
もう恋なんてしない
【アーティスト名】
槇原敬之
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

痩せていないと何にも
できない僕じゃダメね
食べたらすぐ増えたけど
体重減り方わからない

すぐ"超食"と言われたも
んね ごはんあまり噛ん
でいない
食べて太った僕に"痩せ
て"と 思いきり言われた


一緒にいた人に"きゅう
くつ"と言われたけど
"もっと離れて"思われて
僕はずっと悲しくなった


"離れて"と言った人の
気持ちはよく分かるけど
"真夏より真冬がいい"
汗かく僕をからかってる


もしすぐに"痩せてよ"と
4文字で言われたなら
運動なんかしないなんて
言えないよ絶対




"デブ"と書かれた黒板に
絶対消してしまおう
"好き"と女子が言った僕
に 絶対ウソだと分かる
だろう

"食べた後はすぐに寝る"
の 生活していた僕は
他のだれから見ても一番
すごいデブなんだろう

胃袋いっぱいに 好きな
食べ物集めて
ムダなものに包まれて
痩せる事無理だねと知っ



動物が出るビデオ 子豚
が歩いてるシーン
それを見て笑っている
僕みて笑って最低だけど

"違う"と言えなかった
私はいつも落ち込む
デブの体の重さを 減ら
してみせるから


本当に 本当に デブで大
食いだったから
運動なんかしないなんて
言えないよ絶対

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《2曲目に続く》


2012.7/29
本Judah(*^^*)♪
2012-07-29 00:02:26

【2曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《2曲目》


【2曲目】
いとしのエリー
【アーティスト名】
サザンオールスターズ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

言われた事は"デブ" 冷
たい言葉だね "痩せてる
体"と言えばいいのさ
俺にしてみりゃ デブで
重さは100
なぜ 体重 増えてる?


たくさんごはん食べて
すぐ寝りゃ痩せなくて
"痩せた"言わず"重いだ
けだ"と言われた
重さが増えるようじゃ
"デブ"と呼ばれる
デブ 体重 増えてる


太ってずっとデブ 過食
は終わんない
太ってずっとデブ スリ
ムは関係ない

つらい運動なら痩せる
無理 体重 マイナス
すぐ 大食い 増えてる




わたしが風邪で休んで自
宅で寝ていたなら クラ
スでデブいない事に喜ん
でいただろう
"風邪で休む理由じゃダ
メだ"と言うね
"デブ 妊娠 産休"


走ってずっと快走 夢中
でランニング
太ってるって最低 目指
すは体型スリム

太りすぎてる私から
脂肪 ぜい肉 退散
デブ 体質 退散


太ってたっていいじゃん
過食は問題ない
太ってたっていいじゃん
体は問題ない

食べて寝ている生活じゃ
無理 体重 マイナス
無駄 体重 マイナス
デブ 最低 デブ
Oh baby…

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《3曲目に続く》


2012.7/29
本Judah(*^^*)♪
2012-07-29 00:01:15

【3曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《3曲目》


【3曲目】
3年目の浮気
【アーティスト名】
ヒロシ&キーボー
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

(男)デブ言ってんじゃな
いよ クラスのみんな
おなかが出ていて丸い顔
をした私に言うんだぜ
(男)ブタ言ってんじゃな
いよ 私は人間だ
本当の名前を呼ばれた事
など無かった俺だぜ

(女)食べ過ぎで いつも
寝ていてばかりで
体の重さが増えないとで
も思っていたのね

(男)そのとおり こんな
私はバカだよ
"食べたら必ず寝ていた"
増える原因分かるぜ

(女)ブタ言ってんじゃな
いわ
(男)無駄言ってんじゃな
いよ
(女)すぐ言われても気に
しないなんてかわいそう
だわ


(男)体重計よ5キロぐら
いマイナスなれよ
(女)重さはかるこの機械
が気にいらないのよ
(男)先生には"5キロぐ
らいマイナスして"と
(女)両手をついてあやま
ったってごまかし効かな





(男)本買ってんじゃない
よ 痩せたい本を
理解が出来ずに運動しな
いですぐ痩せるのかと
(男)無理言ってんじゃな
いよ 私はそれなりに
運動したけど本当に痩せ
ないかわいそうだぜ

(女)運動後 食べる勝手
な行動
口から"痩せる"が出てく
るなんてデブは嘘つきね

(男)そのとおり ごはん
たくさん食べ過ぎ
かまずに食べてる行動な
んてスリムになれない

(女)無理言ってんじゃな
いわ
(男)無理言ってんじゃな
いよ
(女)私にだってその気に
なれば運動するのよ


(男)6年生の子供たちが
大きい僕に
(女)"ブタ"と呼んだその
言葉が気にいらないのよ
(男)体重計をいつもはか
る大きい僕に
(女)両手を挙げて減らせ
ったってそれでは痩せな



(男)"何歳だ?"と人に言
われ年齢言えず
(女)"顔が丸くデブ体型"
子供にみえない
(男)体重ある僕に向かい
"大きなブタ"と
(女)両手をついて"ブタ"
言ったってものまね出来
ない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?
明日もユダの替え歌特別
編でお会いいたしましょ
う(*^-^*)ノ」


2012.7/29
本Judah(*^^*)♪
2012-07-29 00:00:21

松下幸之助について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?457四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


失敗することを恐れるよ
りも真剣でないことを恐
れたい


松下幸之助
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


セーラー服を自分の部屋
に飾っている男を恐れる
よりもヒゲを剃っている
人が女ではないことを恐
れたい



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/29
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...