acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-08-14 00:03:36

まつり

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌732四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
まつり
【アーティスト名】
北島三郎
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

"お前は食べ過ぎ?" そ
うさたくさん食べていた
腕と足 胸と顔 おなかが
本当に大きいの

黒い制服きつすぎた す
ぐに体重言えれない

重いわ 重いわ 重いわ
体型デブだ
肉と脂肪をためこんだ
僕の体は太りすぎ




ごはんを食べたら すぐ
にお菓子を食べたんだ
甘いもの 旨いもの お菓
子よ本当にありがとう

アゴが二重のアゴになり
すぐに体が重くなる

増えたわ 増えたわ 増え
たわ 体重増えた
僕は絶対やせてやる な
らば運動すぐにやれ


燃えろよ 脂肪とぜい肉
私の願い
体どんとすぐやせたいが
食べて寝てたら無意味だ


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『亜麻色の髪の乙女』
(島谷ひとみ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.8/14
本Judah(*^^*)♪
2012-08-14 00:02:31

ヘリックについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?473四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


時のある間にバラの花を
摘むがよい。時は絶えず
流れ行き、今日微笑んで
いる花も明日には枯れて
しまうのだから


ヘリック
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


ハゲていてニキビだらけ
のオヤジがお見合いの席
で女性と会話をするとき
はバラの花を摘みリボン
を結んで渡すのがよい。
女性は絶えず笑いだし、
今日微笑んでいた女性が
明日には『気持ち悪いわ
ね。このニキビハゲオヤ
ジ』と言って断ってしま
うのだから



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.8/14
本Judah(*^^*)♪
2012-08-14 00:01:27

ユダおじいちゃん4

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉物知りユダおじいちゃ
んのお話 パート4四つ葉


『ねえねえ、ユダおじい
ちゃん嬉しい顔キラキラ




「ん?何じゃ?」




若葉マークっていう名
前、一体誰がつけたのか
なあ?』




「それはな…
ある動物園の飼育係が掃
除をしていたとき、突然
檻からカバが出てきたん
じゃ冷や汗顔。そのとき飼育係
が「わっ、カバが出た!!
これはマークしないとい
けないな」と言ったんじ
ゃよ冷や汗顔
それを聞いた運転免許証
をとって間もない別の飼
育係が「俺は運転免許証
をとったばかりだから、
何かいい名前をつけたい
んだよなあ…(-_-ι)ウーン

あ、そうだ嬉しい顔電球
さっきあいつが言った言
葉を省略して若葉マーク
という名前にしよう」と
言ったんじゃ嬉しい顔チョキ。若葉
(わっ、カバ)・マークっ
てなチョキ




『あ、そうなんだ嬉しい顔チョキ
さすがユダおじいちゃん
物知りだね(*^_^*)キラキラ




「また何か聞きたい事が
あればユダおじいちゃん
に聞くんじゃよ嬉しい顔。いい
か?」




『うん、分かった嬉しい顔


以上、あまりにくだらな
いネタでした(*^_^*)キラキラ


2012.8/14
本Judah(*^^*)♪
2012-08-14 00:00:24

久しぶりに…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶりに…四つ葉


久しぶりに普通の日記を
書きました(*^_^*)キラキラ


昨日はかなり蒸し暑く、
仕事中に何回も水分補給
をしました(;´д`)ゞ

『こんなに蒸し暑いと、
熱中症になりそうふらふら顔』と
仕事仲間が言っていまし
た…
しかし、夏に強いユダは
熱中症なんかにならない
ぞという気持ちを持って
仕事をしているのです嬉しい顔
炎天下が何だ、照り返し
が何だ、そんな事は気に
しないで体を動かして頑
張っていました嬉しい顔チョキ



それにしても、昨日は本
当に…

蒸し暑い!(;´д`)ゞ



蒸し暑い!(;´д`)ゞ



蒸し暑い!(;´д`)ゞ



蒸し暑い!(;´д`)ゞ

と、何回思いながら仕事
をしたことか…(;-ω-)

タオルで汗を拭き拭き、
お茶を飲み飲みと大変で
した(ノ_<。)


カラッとした暑さなら全
然平気なのに、蒸し暑さ
にやられた…(┰_┰)

若い頃は蒸し暑さなんて
平気だったのになあ…冷や汗顔
30代後半になり、徐々に
体がダメになっているの
か…涙顔。歳はとりたくな
いなあ…ふらふら顔
これからは体調管理に気
をつけて仕事をしないと
ダメか汗々。早くシャワー
でも浴びて寝ようっとzzz




久しぶりに普通の日記を
書いたユダでした嬉しい顔チョキ
これでも昔は普通の日記
ばかり書いて掲載してい
ましたよ(*^_^*)キラキラ
………って、知っている
人は果たして何人いるの
でしょうねニコニコ汗顔(笑)


2012.8/14
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |