acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
October 09, 2013 13:13:15

教育

カテゴリー: 日記
町の会議に積極的に参加し、イベント企画等、そつなくこなす女性がいる。彼女には今年キンダースクールに通い始めた娘がいて車で送り迎えしている。。彼女はほとんど会議に娘を連れて来て膝の上にだいて参加する。
その間......娘には英語の子供向け番組アイパッドで見せていて、大抵はおとなしくしているが、愚図ってきたら子供をあやしに外にでる。 

彼女の娘は、将来どんな人間になるだろう?小さい時から大人に
混じって育ち社交的な女性になるだろうか?それとももの静かな作家にでもなるのだろうか?
少なくとも、確かな英語力を身に付けるに違いない。

彼女は豊かな家庭で育った。彼女も自分の子供に、ただ与えるだけではなく、我慢することを教えている。 教育
それも、豊かな者が許される愛の表現のように思える。