acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 | 2 | 3 |
2017-12-30

ミックスダウン終了!・・・

カテゴリー: バンド
昨日は大掃除と併用して曲のミックスダウンを行って、聴きながら寝てしまった(苦笑)

ニューアルバムの音源が完成した安心感なのか、それとも体調不良なのかはわからないが。

で、4thアルバムのアレンジを本日から再開した。
どこに出掛けるわけでもなく自主的な缶詰状態。

誰かが差し入れでもしてくれれば感動しちゃうが、そんなドラマの様な展開は一切無いね(笑)

勿論・・・多分ブログの内容のせいだろうが、『あっちゃん』で良くわからない方からのブロックも増えてる。

相性?70%代に多い気がするが、相手の設定が90%じゃないとヒットしない設定になってたら自動的ブロック?

まぁ今時流行らないCGI(peal言語)でのプログラムだから、親切じゃないね、わかりにくい。

まぁ良い。

ちょっと狼少年っぽくなってしまっているけど、個人ブログはアメブロがメインだから、来年はそちらメインに書こう。
アルバム発売もライブもあるし。

結婚が最大のテーマってのは、俺の中では・・・考えられないね。
2017-12-29

久しぶりに・・・

カテゴリー: バンド
俺のバンド
『The ALL』のアルバムを聴いた。

1st『You』(全11曲)
※1000円
2nd『Love Songに変えて』(全12曲)
※1200円

一年くらいはまるで聴いていなかった。
自分たちのアルバムは作りながら散々聴くし、製品になる頃はもうまるで聴かない。

時間を空けて聴くとさぁ・・・

これが良いアルバムなのよ(笑)

ライブで演奏するときのアレンジとか歌い方が音源と結構違うので、ちょっと驚き(笑)

よくもまぁこんな歌詞が書けたなぁってのもあるし。

さて・・・
3rd『Can´t Wait Insert』(全13曲)
※1200円
ってアルバムのマスタリング(音のバランスを整える作業)は終わった。
後はミックスダウン(CDに焼ける状態にする作業)だけ。

アルバムジャケットは2月に撮影し直すから、製品になるのが4月くらいかな?

今までエロティックな記事を多くアップしていたのも、今回のアルバムを聴いてもらえれば理解出来ると思うな。

元々は、下ネタは殆ど喋らないので悪しからず(笑)
2017-12-28

忘年会・・・

カテゴリー: バンド
魚メインの忘年会だったけど、刺し身を注文しなかったのは何故?って一夜明けて思うところ(笑)

来年はメンバーにも厳しく接する。
何故なら皆で

『良い景色』

が見たいからね。

『馴れ合い』はダメなんだよ。
まだメンバーとは『慣れ親しむ』手前だよね。
これは付き合う年数の問題じゃない。

バンドの場合はサウンドを通じて信頼関係を築くからね。

今のメンバーはさぁ、これは悪口では無いんだけどね、俺が今まで一緒に演ったメンバーの中では、一番レベルが低い。
でもさ、俺が求めているのは、単なるテクニカルなものじゃないわけだよ。

正直、男女の関係に似てるんだよね。

例えば、フェラチオがヤバイくらい上手いとしても、お互いに解り合えていなければ、そりゃ風俗嬢と変わらないしね。

今のメンバーは日常の都合で離脱が無い限り、成長は出来そうなメンバーだからさ、余り上手く無くてもいいんだよ。
※下手じゃないので悪しからず。

5thアルバムまでのビジョンを伝え、ステージングでの在り方等も話し合った忘年会。
ばか騒ぎは一切無かったけど、有意義だったと思う。
2017-12-27

見えない顔・・・

カテゴリー: 雑感
いいんだよ、今は見えなくても。

顔の作りは想像しない。

でもいいんだよ。

そこじゃ無いんだよ、俺が可愛いなって思うのは。

だけどさぁ、会う日に

『スケキヨ』マスクは勘弁な🎵

※犬神家の一族、参照

いい歌詞でしょ?❤
2017-12-26

3rdアルバム、レコーディング終了❗・・・

カテゴリー: バンド
ってことで、エロくてカッコいいハードなアルバムが完成だな🎵

6/2(土)発売❗
同時に吉祥寺クレッシェンドにてライブ❗

詳細は来春🎵
2017-12-26

わかりやすい(苦笑)・・・

カテゴリー: 雑感
細胞分裂❗

ああ、精神は細胞じゃないか(苦笑)
2017-12-25

キスマーク・・・

カテゴリー: 雑感
ちょっとね、お気に入りの子が書いていたので、俺も書いてみようと(笑)

つけられる立場の観点と個人的見解で書きます❤

ありゃね、年齢とともに『つけられても良い部位』は変化するんだよなぁ。

一応、若い頃はさぁ、見せつけても良いわけ。一種の自慢と言うかさ。

でさ、キスマークをつけられる時は注射を打たれてる感じなんだけど、俺はキスマークを『噛み跡』って呼んでるもの😚➰💋(笑)

流石にステージに立つとき、噛み跡が見えるのはヤバイわけよ。

ステージで脱ぐことは無いが、確実に見えないのは・・・

肩と腰

だが、これに目が入ったら『Sファイト』だね(笑)
※わかる人が居たら親近感(笑)

俺は大体が肩につけられるね。

急所を外されたって感じかな?(笑)

俺としてはさぁ、ケツの肉か顔面につけてもらいたいね。
ここまで来ると、噛み勝負だな・・・食うか食われるか❗(笑)

基本的には、噛まれるよりは絡め合う方が好きだからねぇ❤
2017-12-24

チキンとは『腰抜け野郎』って意味ですよ・・・

カテゴリー: 日常
腰が抜けるような

『性なるクリスマスイブ』

じゃなく、風呂に入ってとっとと寝る

『清なるクリスマスイブ』

だね(笑)

クリスマスにかこつけて駅前のケンタッキー(バラ売り)を買おうと思ったが、この時期はセット販売のみと言われ(地元)、今自分で作ってるところ(笑)

同料金でセット三個分だが・・・作り過ぎだろ?

出来たら(成功したら)写真アップしてみようか❤

※インスタグラムで(笑)
2017-12-24

クリスマスのノルマ・・・

カテゴリー: 雑感
フライドチキンよりはローストチキンの方が好きなので、ケンタッキーよりは肉屋で買いたいね。

クリスマスなんてものはイベントであって宗教的なものはない。
少なくとも日本ではね。

ホールケーキのノルマって強制的らしいね?甘党の俺ですらホールケーキは安売りしていても買わないよ。

リニアで大手ゼネコンの談合の話が『今更ながら』話題になっているが、ファッション業界だって談合はあるし、お菓子業界もそうだね。

何故、似たようなものが流行るんだろう?って思った事は無い?
デザイナーの引き抜きや産業スパイが横行してるのか?と思ったけど、実は談合で決めてるらしい。

バレンタインデーのチョコレート業界の話は有名でしょ?

クリスマスケーキだってそうでしょ?
元々は敗戦の象徴だろうけど。

ハロウィンは日本だけ仮装パーティになっちゃってるのだって談合さ。

談合は全てが悪いとは思わないけど、出会いの談合があったら怖いね(苦笑)

自分で言っておいてなんだけど、出会いの談合って良くわからない(笑)
2017-12-23

単なるお茶のお誘いなんだけど・・・

カテゴリー: 雑感
なんかさぁ、固い約束をしたわけじゃ無い人が、勝手に有給を取ったんだよ。
俺は予定が入るかも知れないので前日じゃないと確実な事は言えないよ?と伝えたんだが。

案の定、予定が入りその旨を伝えたら、何故かふて腐れる始末(苦笑)

こういう思い込みと面倒臭さって真似したくても出来ないね(苦笑)

因みに、ふて腐れられる事自体、筋違いな関係の方。

更年期かなぁ?

明日は我が身。気を付けねば。
▼    | 1 | 2 | 3 |