acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-12-21

草食男子とは?・・・

カテゴリー: 戯言
草食男子は女性にとってはダメだって記事を読んだ。

気遣いは必要だけど、気を遣い過ぎは良くないよね。

気の遣い過ぎってのは、結局は自分がどう見られているかのみが気になって、本当のところは相手の事はあまり気になって居ないんだろうなってのが、雑食男子としての俺の見解。

もっと言えば、手を出す口実を相手に求めてる・・・マザコンか?(笑)

優しい事と屁タレは違う。

優しい事と甘い事も違う。

徹底的に草食男子になりたいなら

『バブゥ』

ってイクラちゃん状態で接するしか無いね(笑)

妙にカッコつけたり空気が読めないなら、自分を捨てちまえって感じ。

そう言う方が女性が世話してくれるかもね(笑)

ああ、俺?

俺はバブゥ🎵って冗談で言っても良いがそう言う趣味は無い(爆)

精神的に子供にはなりたくないしさぁ、女王様に指図されたくもない(苦笑)

むしろ、女王様を教育しちゃうタイプなのです。

女王様は素直だから楽だしね(謎)

逆に駄々っ子ドM女の方が大変。

女王様は警察犬でドMは野良猫って感じさ。

ああ、ブログだから何でも書いているが、実際には屁タレなんじゃないの?って俺の事を思っている人も居るかも知れないけど、ちゃんと肉声でもサラっと言っちゃう(苦笑)

でも優しいけどね(笑)

草食でもなく肉食でもない。

バランスの良い雑食男子ですよ❤