acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-12-10

表現・・・

カテゴリー: 戯言
言葉ってのはさぁ、同じ意味を持つものでも、表現で違う絵が浮かんでくるもんだよね(笑)

わかりやすく言えば・・・
セクシー、エロ、すけべ、いやらしい、ではまるで違うしね。

セクシーってのはさぁ、俺の中ではわざとらしくて笑っちゃう対象だね。

エロってのは極めて表面的な感じ。なんとも思わないかな?(笑)

すけべってのはね、ギャップかな?
極論すると、普段はそう見えないがいざとなると悶絶とかね(笑)
あくまでも極論だけど(爆)

いやらしいってのはね、妄想だけで成り立つ感じだけど、性格的にいやらしい(根性が歪んでる、の意味)って意味合いの方が強いかな?

おしとやかだけどいざベッドインしてもおしとやかってのはね、つまらない(笑)

真逆だが手慣れた商売女だってつまらないよ。

男女関係はこれが全てじゃないが、大切な事だし。

でも深刻な問題でもなく、ごく自然な事だし。

お見合いサイトで綺麗事ばかり並べるご機嫌伺いの方が胡散臭いでしょ?って思うけどね。

そんな俺も、性欲は確かに衰えているが(苦笑)