acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 | 2 | 3 |
2017-12-22

『変な事しないでね❤』・・・

カテゴリー: 雑感
女性なら多少なりとも、こうした発言をしたことがあるだろう(笑)

俺も人生経験豊富なので、言われたのは一度や二度じゃない。

そして、『何故、変な事って言うのかな?』って考えた事もあった(笑)

つまり、あれでしょ?(笑)
変な事なの?(笑)

それとも俺が変態と思われているのか?(爆)

変態では無いんだが・・・(笑)

要するに❗
変な事=性的行為
ってのはここにいる良い子の皆さんはわかると思う。

出来ればさぁ・・・
『素敵な事』って言って欲しいんだよね。

『素敵な事しないでね』って言われたらさぁ、照れ臭いじゃん(笑)

『変な事しないでね』って言われたら、イヤよイヤよもスキの内かな?って思っちゃうしね🎵

俺の場合、予防線を張られてもね、素敵な事をしたいって思ったらしたいわけ。
そりゃね、もう若く無いし食べ盛りじゃないからさ、素敵な事をしたいって思うのは相手によるし。

だってさぁ、性欲自体はかなり減退してるわけだし、自然の摂理でしょ?

ね?変じゃないでしょ?❤(笑)
2017-12-21

草食男子とは?・・・

カテゴリー: 戯言
草食男子は女性にとってはダメだって記事を読んだ。

気遣いは必要だけど、気を遣い過ぎは良くないよね。

気の遣い過ぎってのは、結局は自分がどう見られているかのみが気になって、本当のところは相手の事はあまり気になって居ないんだろうなってのが、雑食男子としての俺の見解。

もっと言えば、手を出す口実を相手に求めてる・・・マザコンか?(笑)

優しい事と屁タレは違う。

優しい事と甘い事も違う。

徹底的に草食男子になりたいなら

『バブゥ』

ってイクラちゃん状態で接するしか無いね(笑)

妙にカッコつけたり空気が読めないなら、自分を捨てちまえって感じ。

そう言う方が女性が世話してくれるかもね(笑)

ああ、俺?

俺はバブゥ🎵って冗談で言っても良いがそう言う趣味は無い(爆)

精神的に子供にはなりたくないしさぁ、女王様に指図されたくもない(苦笑)

むしろ、女王様を教育しちゃうタイプなのです。

女王様は素直だから楽だしね(謎)

逆に駄々っ子ドM女の方が大変。

女王様は警察犬でドMは野良猫って感じさ。

ああ、ブログだから何でも書いているが、実際には屁タレなんじゃないの?って俺の事を思っている人も居るかも知れないけど、ちゃんと肉声でもサラっと言っちゃう(苦笑)

でも優しいけどね(笑)

草食でもなく肉食でもない。

バランスの良い雑食男子ですよ❤
2017-12-20

真相は藪の中・・・

カテゴリー: バンド
6月、ドラムが脱退。

実は辞めた時は
『惜しい』
なんて、これっぽっちも思わなかったね。

テクニカルな部分じゃなくて、人間性の問題。

バンドは組織と一緒だけど、浮くも沈むも一蓮托生。

以前のドラムは、

・掛け持ちを言わずに黙っている

・掛け持ち先のメンバーに言われ、初めて『私、掛け持ちしています』と言う。

・俺に『相談です、バンド辞めたい』と言ったのでバンドを辞める意思表示だと思い受諾したら、他のメンバーに『相談ですと言ったので辞める意思表示じゃないが辞めさせられた』等と吹聴してた。

・勤めている会社を『定時』に上がれず、出社も早く来いと言われていて、病んでしまった(苦笑)

・病んでる証拠として出社したら会社の時計を毎日スマホで写真撮影。

・病んでいるので休むと親に電話させる。休職手当てはバッチリ頂き、その後は会社都合で辞めさせてもらうように仕向けるが、それは無理だった。

・俺たちのバンドが出演するイベントに欠員バンドが出て、何故か掛け持ちしてるバンドを主催者側に売り込んで得意気になる。

・続くはずの無い読書モデル(グルメレポート)の打ち合わせがあると言って急にライブ前のリハーサルを休む。因みに、以降打ち合わせ以外は行っていない。

・母親が嫌いと言いながら、一緒にディズニーランドとかに行く。
バンドの打ち合わせの際、いきなりそう言う話題を切り出して来たりする。

上記の理由で、去年の今頃は形式的には正規のメンバーであったが実質はサポートドラムだった。

うちのバンドを辞めて本腰を入れてたバンドも辞めたらしい(苦笑)
あのバンドのオフィシャルサイトは全部ドラムがいじっていた。
うちのバンドは俺がいじっているので影響はゼロだけど。

何が言いたいかというと、長続きしないやつの典型がうちの元ドラム。

色んなところに顔は出すが影響力ゼロ(苦笑)

ああ、元ドラムは女性だ。
今度のドラムは男性。

女性だからってわけじゃないだろうが、女性としてみた場合、面倒臭い女だし興味無いね(笑)
2017-12-18

恋人はサンタクロース(笑)・・・

カテゴリー: 戯言
サンタクロース(北欧)とクリスマス(中東)は学術的には何の関連も無い。

でもね、こう言う事を言うとさぁ、『どうして夢を壊すの?』ってややキレ気味になる人も居るが、俺からすれば、本当の事を言って何故キレられるんだ?って思うんだけどねぇ(笑)

覚醒剤でもやってんの?って思われても仕方ないよ?(笑)

覚醒剤は犯罪だが・・・子供ながらにサンタクロースにクレームを付けたい時期が師走だったんだよね。

そもそも、煙突のある家なんて無い。
玄関から来いよ!と思っていたが来るわけは無いって思ってたし。

ちゃんと理由がある。

新聞の折り込み広告ね。
この時期になるとおもちゃ屋さんのものが増える。
カタログっぽくて眺めるのが好きだったが、その広告にはご丁寧におもちゃの値段が書いてある。

ああ、サンタクロースは寓話であって親がこれを見て予算に応じて買うわけだ、とすぐわかってしまったわけ。

大人になってさぁ、サンタクロースの話題になると、結構大きくなるまで信じてる人が多い事に驚愕(苦笑)

何かでサンタクロースの事を調べたら、あの袋には子供が入っているって言うじゃん。
要するに誘拐だよね、犯罪(笑)

赤い服は血で染まったらしいし、トナカイは食べるための動物らしいし。

恋人はサンタクロースなのよ❤
って言ってる女性が居たらさぁ、こうした逸話を踏まえて

『ああ、君の気持ちをさらったんだね』

って気の利いた事を言おうと思うが、幸いな事にそう言う女性とは出会った事が無いね(笑)
2017-12-17

平成は31年4月30日まで、か・・・

カテゴリー: バンド
それまで、四枚目のアルバム出せるか?

来年のの四月までに半分は録音し終わって居ないとダメだろうな。

でも間に合わせたいところ。

二年連続リリースって結構大変なんだけど、決めたらやる!

・・・って意識を全員が共有していないとダメだけどね。
2017-12-16

次回アルバムのマスタリング・・・

カテゴリー: バンド
サウンド的に、3rdアルバムはハードプレイ・・・じゃなくて、ハードサウンド。

ちょっと思うところがあり、ドラムの音色を差し替えて見たら、かなり良くなったね。

youtubeにアップされている曲はマスタリング前のDEMO音源だから、正規品とは違いますよ。

発売はちょっと先で6/2(土)。

実はこの日はライブでレコ発ライブにしちゃうつもりです。
2017-12-15

真夜中の電話・・・

カテゴリー: 日常
深夜1時なので出なかったんだよ、眠かったから。

朝起きて着信履歴を見ると、4枚目のアルバムの曲の作詞をしてくれた女性。

LINEも来ていて

『機種変により作詞データーが消えてしまったので送って欲しい』

との事。

最初からLINEで良いじゃん(笑)

俺は夜中寝てるって言った筈なんだが・・・
( ̄▽ ̄;)

当然、俺から夜中に掛ける事も無いし掛け直す筈もない。

どういう生活リズムなんだろうね?

・・・って事も聞かないし聞く気も無いから良いけど。
2017-12-13

ガソリーヌ、パコリーヌ・・・

カテゴリー: 時事
他人には厳しく、自分には甘い。

自分の事は棚に上げて他人に攻撃する。

どこにでもこう言う人は居るが、不快になるね。

とは言え、最近は以前程は気にならなくなったし、正直、どうでも良くなってきている。

タイトルの方はご存知の方も居るだろうけど政治家の方。

彼女の国会質問等を見ると、この方は本当に東大出身?
元検事?
と思ってしまう。

もっと言えば、成人?ってね(笑)

顔だけなら嫌いじゃない。
文春に載ってた表情は良いもの。

でもそれだけの事。

こう言う人が政治を出来ちゃうってのも民主主義。

相手の弁護士もどうかな(苦笑)

まぁお互い様なんだろうね。

節操が無いのが左翼の特徴だし。
2017-12-12

すっぴんカフェバー・・・

カテゴリー: 戯言
渋谷に出来たらしいね。

すっぴん、いいじゃん?
俺は化粧でキレイ(偽物)になるよりすっぴんの方が好きなんだよなぁ。

年齢?関係ないね。

盛ってる姿はフェイクだしさ。

一応、社会通念上、化粧は身だしなみとされているが、それはそれで良いけど。

たまに年齢問わずオバケみたいなメイクの人いるでしょ?自覚してるかどうかはわからないけどさ。

このあっちゃんにも居るのかな?
写真が無い人が多いのでわからないけどね。

そうは言っても、俺も化粧はするよ、ライブの時に。
普段化粧しないから適当だけどね(笑)

しかしね、すっぴんが好きとは言え、すっぴんカフェバーには行こうとは思わない。

料金体系はわからないけどさ、メイドカフェのようなボッタクリ料金だったらすぐ消滅すると思うよ。

とは言え、メイドカフェも行ったことは無いし行く気も起こらないが(笑)
2017-12-10

表現・・・

カテゴリー: 戯言
言葉ってのはさぁ、同じ意味を持つものでも、表現で違う絵が浮かんでくるもんだよね(笑)

わかりやすく言えば・・・
セクシー、エロ、すけべ、いやらしい、ではまるで違うしね。

セクシーってのはさぁ、俺の中ではわざとらしくて笑っちゃう対象だね。

エロってのは極めて表面的な感じ。なんとも思わないかな?(笑)

すけべってのはね、ギャップかな?
極論すると、普段はそう見えないがいざとなると悶絶とかね(笑)
あくまでも極論だけど(爆)

いやらしいってのはね、妄想だけで成り立つ感じだけど、性格的にいやらしい(根性が歪んでる、の意味)って意味合いの方が強いかな?

おしとやかだけどいざベッドインしてもおしとやかってのはね、つまらない(笑)

真逆だが手慣れた商売女だってつまらないよ。

男女関係はこれが全てじゃないが、大切な事だし。

でも深刻な問題でもなく、ごく自然な事だし。

お見合いサイトで綺麗事ばかり並べるご機嫌伺いの方が胡散臭いでしょ?って思うけどね。

そんな俺も、性欲は確かに衰えているが(苦笑)
▼    | 1 | 2 | 3 |