acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 | 2 | 3 |
2017-12-08

愛煙、喫煙の未来・・・

カテゴリー: 日常
俺は喫煙するし愛煙家だね。

だから簡単にはタバコを辞められない。

辞めようと試みた事はあるが、挫折。

タバコだけには意思が弱くてね。

都民ファーストがさぁ、クソみたいな条例出したじゃん?
家の中でも喫煙しちゃダメってやつ。

都民ファシストかと思ったよね。

で、本題。

回りの人間が電子タバコに変えているんだよね。

良く考えたら、タバコを吸わない人はタバコの臭いに敏感だしさ。

喫煙所も減ってるしね。

飲食店なんて最たるものだし。

しかも、俺は歌ってるしね。

最近、声の伸びもちょっとねぇって思ったり。
まぁこれは年齢もあるんだけどね。

・・・思い立ったが吉日なので、アマゾンで早速購入(笑)

どうだろうね、電子タバコ。
2017-12-07

『最近セックスしてないなぁ』の最近って?・・・

カテゴリー: 日常
歳を取る毎に、体感時間は早くなる。

『最近ラーメン食いに行ってないな』

と思ったら二ヶ月前とかさ。

セックスだって相手が居なきゃ成立しない。
一人でするのは自慰行為だしね。

タイトルに限っては、指を折って数える内にわからなくなるだろうから、深くは考えないけどね。

逆に(仮に)三日前にしたとしても1ヶ月前くらいに感じちゃったりさ。

体感時間はこれほどまでに魔物か(笑)

だから時系列がハッキリしない記憶障害も起こるわけだ。

ただね、身体が覚えていることや現在進行形の事は問題無いね。

やっぱり若い内に経験しておくと、このように壊れかけて来ても大丈夫だね❤
2017-12-06

女性向けのAV・・・

カテゴリー: 戯言
以前、観たことがあるが。

ananとかの付録だった気がする。

まぁひどいね(苦笑)

現実的じゃないし生々しさも無いし。
少女マンガ(レディコミじゃないよ、マーガレットとかりぼん、なかよしの類w)の延長だもの(笑)

正直、内容の詳細は覚えていないけどね( *´艸`)

元々、通常のAVも見ないけどね。

話題の元アイドルだとかは見たりはするけど、興奮はまるでしない。

『ほう、こんなもんね』程度。

そもそもさぁ、AVは見せるためのものだからね。
男優女優が我を忘れて楽しむものじゃないし。

じゃあ実際はどうなんだろうね?(笑)

俺は・・・濃厚?イヤ、しつこい?(笑)

合体ロボットの合体シーンに時間をかけて、合体後はとにかく必殺技のオンパレードって感じかな?(笑)

一応さ、衰えないうちに書いておこうと思って(笑)
2017-12-05

ここだけの話・・・

カテゴリー: バンド
先日撮影したアルバムジャケットの写真はボツにさせてもらいました。

ボツとは言え、アルバムジャケットでは使用出来ないなぁって事で。

別の用途で使わせてもらうつもりではあるけどね。

うーん、ここ最近はアイドルに歌わせたら良い感じ🎵って曲が数曲浮かび、ちょっと困ってるところ(笑)

地下アイドルってユーロビートっぽい曲が多いんだけどね、何故?って考えてみたら答えは簡単なんだよね。

アレンジが安く済むんだよ。

俺が思い浮かんだのはユーロビートとは程遠い、ある意味で正統派な曲。

とは言っても昭和のアイドル歌謡じゃないが。

ああ、アルバムジャケットは撮影し直すけどね、これはどうも昭和の情事って感じになる。

モデルは確保したが、今度は若い子じゃなく、俺と同い年?かな?

あくまでもイメージですが、モデルの顔とかよりはノーブラ(ニップレスを貼りますw)でガウン、髪の毛でほぼ顔面を隠しモノクロって感じかな?

鎖骨が見えていればオッケー。

まさか『あっちゃん』では募集出来ないしね(苦笑)

だからバンドの関係者にお願いした次第。

ラブホテルが撮影場所になるけど、余りキレイじゃない場所で(笑)

あくまでもアルバムジャケットの撮影ですよ。

如何わしい写真撮影ではありません(笑)

仮にそうだとしたら、絶対書かないし(苦笑)

経費ばかりかかるなぁ・・・

2017-12-03

感じるままでいいじゃん・・・

カテゴリー: 雑感
『気持ち良い?』

と聞かれ

『うん、気持ち良い』
『痛い』
『くすぐったい』
など、感じたまま言う人が殆どだと思うが、このような質問を投げ掛けると、イチイチ考え込む人が居る。

この手の方は、単純な事を複雑化して誤解を招く。

大抵はね、伝達能力も低い。

・・・とは言え、こういった事もどうでも良くなっている感は否めない(苦笑)

どちらかと言えば俺は

『ネガティヴリスト』的思考なので、

~が好き

と言うよりは

~が嫌いだけどそれ以外は良い

って感じかな?

ポジティヴリスト的だと、ひたすら好きなものだけを言う。

因みに、プラス思考マイナス思考と言う意味じゃないので悪しからず。

ポジティヴリストとは
~しても良い。それ以外はダメ。
(警察法はこれ)

ネガティヴリストとは
~してはいけない。但しそれ以外は何をやっても良い。
(軍法はこれ)

余談だけど、自衛隊はポジティヴリストなので、法的には武装警察に過ぎない。

なので加憲で自衛隊を明記しても、それは軍隊に変わるわけでも何でもない。

実は余り意味のない憲法改正論議。

うーん、気持ちの良いものでは無いね。
▼    | 1 | 2 | 3 |