acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-12-22

『変な事しないでね❤』・・・

カテゴリー: 雑感
女性なら多少なりとも、こうした発言をしたことがあるだろう(笑)

俺も人生経験豊富なので、言われたのは一度や二度じゃない。

そして、『何故、変な事って言うのかな?』って考えた事もあった(笑)

つまり、あれでしょ?(笑)
変な事なの?(笑)

それとも俺が変態と思われているのか?(爆)

変態では無いんだが・・・(笑)

要するに❗
変な事=性的行為
ってのはここにいる良い子の皆さんはわかると思う。

出来ればさぁ・・・
『素敵な事』って言って欲しいんだよね。

『素敵な事しないでね』って言われたらさぁ、照れ臭いじゃん(笑)

『変な事しないでね』って言われたら、イヤよイヤよもスキの内かな?って思っちゃうしね🎵

俺の場合、予防線を張られてもね、素敵な事をしたいって思ったらしたいわけ。
そりゃね、もう若く無いし食べ盛りじゃないからさ、素敵な事をしたいって思うのは相手によるし。

だってさぁ、性欲自体はかなり減退してるわけだし、自然の摂理でしょ?

ね?変じゃないでしょ?❤(笑)