acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-11-26

季節性インフルエンザ予防接種。。

カテゴリー: 日記
クリスマス天気 曇り曇り

昨日やっと季節性インフルエンザ予防接種をしてきました。


確か昨年までは○○医院病院は2000円だったのですが、今年は品薄のためか?2500円取られました。でももっと高い病院病院もあるから仕方ないか。


で診察室へ入って行くと呼気がどうたらこうたらおっしゃってます。


???


へ?


なんのこっちゃ?

と思ったら、昨年ピロリ菌の検査をして少し基準値より高かったのでお薬を飲んで除去したんですね。


その後また除去出来たかどうか検査するんですけど、行こう行こうと思っているうちにすっかり忘れてしまったんですね。冷や汗顔


せっかく高いお金ドル袋出して検査しても意味ないじゃん。僕は言ったはずだよ。と叱られてしまいました。下向き泣き顔


私としては除去出来てると思うんだけどな。って医者が決めることだけどね。


今度暇みてご飯どんぶり食べずに検査に行かなくちゃだぁ。

えー、でも除去出来てないっていうこともあり得るのかなぁ!?まぁ、全部セットになってるらしいから仕方ないか。落胆した顔


はぁ~簡単な検査なんだけど気が重いなぁ。悲しい顔


あっ、疑問だけど相手がもしピロリ菌持ってたらディ-プキスなんかしたら感染するんだろうか!?胃の中に居る訳だからしないか!?どうなんだろう!?


今日はエアロビやって腕を振り回したら、予防接種の所が痛痒いです。泣き顔


振り回す以前によく揉まなかったからいけないんだけど少し赤く腫れてきたみたい。


なんだか脇も痛い。どこかぶつけたかな。記憶がないけど。汗々汗々


今日はパンパン作り教室でイギリスパンパンを作りました。


いつも手ごねからやるのだけど時間の制限もあり、発酵させた物を使いました。


3つに分割してパン型に入れるファウンド型、分割なしで1ケ分巻いて入れるワンロ-フ、2分割して型に入れるイギリスパンの成型と3回焼きました。


レ-ズンが入ってとっても美味しかったです。うまい顔


朝食レストランにミルクティ-コーヒーでも飲みながら食べることにしましょ。目がハート顔


次回はスッポンジケ-キケーキを焼くらしいです。楽しみです。嬉しい顔


でもデコレ-ションケーキできるかなぁ。お家家ではほとんどやらないからなぁ。どんなのができることやら。


また道具を揃えなくちゃだわさ。