acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-11-08

入間航空祭へ行って参りました。。

カテゴリー: 日記
ウマ天気 晴れ晴れ

昨日は、もう一昨日ですね。いつもの通り午前中はエアロビそして午後は歯医者さんへ行きました。


一年ぶりに行ったら、改装されて、待合室のソファはなくひとつひとつの白い木の椅子になってました。ふらふら顔


知り合いの話では院内感染?予防のため?にソファは無くしたんだそうです。定かではありませんが・・


器械も新しくなってました。歯医者さんも設備投資が大変ですね。


さて、私はレントゲンを撮られ、根っこは大丈夫だったので、麻酔をせず、ギィ-ギィ-やられました。落胆した顔


痛くはないのですが、口を濯いでくださいと言われた時、血も混ざってました。げっそり顔


歯医者さんも大変なお仕事ですね。自分の血を見るだけで気持ち悪~い。泣き顔


そのあとガリガリやって、またグリグリ研いて、型と噛み合わせの型を取り本日はおしまいとなりました。

一週間後には冠が入るようです。ホッ。嬉しい顔良かった。何回も通うのは嫌ですからね~


ついでに舌のお掃除する、なんて言ったかしら?それも購入して来ました。


朝グビィ-と爆睡してると、ジジリ-ンと電話電話???


おう!居たかとおじいさんの声。・・なんだ??


ドライブ車行かないか?とのこと。

うーん、カラオケマイクと卓球は好きなのでご一緒しますけど、ドライブ車まではね~下向き泣き顔


11/3は入間基地の航空祭に行って参りました。


約束してた年下君に仕事があるって振られた悲しい顔下向き失恋ので、独りで行って参りました。


いつもひとりは慣れっこで、気楽でいいです。


ひとりなら川口の茶の湯へ行きたかったけど時間時計が遅くなったので、諦めました。来年にしましょ。


ブル-インパルスの曲技飛行飛行機は1:15~だと言うのでゆ~っくりトコトコ出かけて行ったら、ひゃ~凄い人。また出遅れました。泣き顔


もう15~20年位前でしょうか?行った時はお店に立ち寄った記憶が全くないので、きっと前の方で見学してたんですね。首と足足跡が痛くなったのは覚えています。げっそり顔


午前中は陸上自衛隊空挺隊員降下、各種航空機の飛行があったみたいですが残念でした。落胆した顔



観たって私にはわかりませんからね~


やっぱり私は食い気レストランですね~


お友達に話したらあー行ってるんじゃないかと思った。食い気レストランなんじゃないのと言われてしまいました。ええ全くその通りですけど。


また佐世保バ-ガ-がありましたよ。今度のは美味しそうでした。食べませんでしたけどね。


食べたのは、鮟鱇汁、京風たこ焼き、富士宮の焼きそば。うまい顔ウハッ。諸国味巡りですね。


たこ焼きはとろ~っとして熱々で美味しかったですね~うまい顔


お土産は青森のにんにくとりんごリンゴ世界一


りんごリンゴはチョット高かったけど、買ってしまった。青森と言えばりんごリンゴだよね~


何やってんだか!?

買い物ツァ-かっ!?