acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-11-06

狭山大茶会へ行って参りました。。

カテゴリー: 日記
ウマ天気 晴れ晴れ

最近、遊び呆けていてわんこイヌの散歩もサボッているので、夜夜も犬小屋に入らずお外にいます。わんこは寒くないのかね~


で今日はひさびさにお散歩に連れて行きましたぁ。嬉しい顔


でも拾い食いして困るのよね~落胆した顔
落下してる柿が大好きで・・汗々汗々


10月、11月は文化祭、美術展やら催し物がいっぱいありますね~ほっとした顔


11/1は第20回狭山大茶会コーヒーがあって行って参りました。13ケ所もあり、煎茶道コーヒーもありました。


たしなんではいないのですが、こういう雰囲気が好きなのです。


お菓子とお抹茶コーヒーを美味しくいただいて来ました。


来年は彼氏揺れるハートと行けたらいいなぁと思います。


って婚活もサボリ気味ですが・・・

今日は餃子を食べてたら被せてある冠が取れてしまいました。


あ~ぁ、またやってしまいましたね。最近よくガムを噛んでいたんです。


出費ドル袋です。突然の出費ドル袋は痛いです。泣き顔


でも歯医者さんへ行くのは1年ぶりなので、この際総点検してもらいましょ。


でも・・あの、ドリルの音が嫌だなぁ。冷や汗顔