acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-11-12

立冬も過ぎました。。

カテゴリー: 日記
ウマ天気 雨雨


既に日付が変わっちゃったけど、午前中は凄い雨雨でしたね。


なにやら地震どんっがあったそうだけど、全然知らなかった。ふらふら顔何してたんだろう?


どしゃ降りの雨雨なので今日の午前中のリフレッシュ体操はサボッた。


でも夕方になったら少し小降り傘になって来たので、ボケ婆さんに夕食(じゃが芋と昆布の煮物、紅鮭、胚芽麦入りご飯どんぶり、キャベツ、人参、玉ねぎ、生姜の具沢山味噌汁)を食べさせ、薬を飲ませて、夜夜エアロビへ出かけた。


昼間とは違ってインストラクタ-も違うし1Hみっちりやるので結構汗汗々をかいた。

凄く気持ちいい。ほっとした顔

さらに帰宅家して熱~いお風呂に入って汗汗々を流したらもっと気持ちよかった。猫顔


今夜夜はぐっすり眠れそう。zzzってまたもうすぐ3時になる。げっそり顔


ボケ婆さんを病院病院へ連れて行く日だけど起きられるかな?ヤバッ!


あっ、今日はエアロビ行く時大きな水溜まりに片足足跡を突っ込んじゃったんだ。泣き顔暗くて気付いた時は遅かった。げっそり顔


天気は晴れる晴れかなぁ?シュ-ズを洗わなくちゃ。落胆した顔


一昨日はパソコン同好会パソコンがあって行って来たんだけど、年賀状の作成をやった。印刷まではやらなかったけど。


で来年の干支寅さんを取り込むんだけど、私のパソコンパソコンは遅い、遅い。落胆した顔


ボランティアの男の人にやっていただいたのだけど、いざWordでやろうとしたら、肝心の寅さんがどっかいっちゃって、また取り込み直し。泣き顔


機種パソコンが違うと男の人も解らないらしい。げっそり顔


スライドを使って説明してくれたんだけど、私のは表示が違ったりする。悲しい顔


で探すのに手間取りそれだけで焦り捲り。冷や汗顔


ストレスたまるわーー泣き顔


あー、皆さんと同じ機種パソコン、NECか富士通のを購入すればよかったかも?ね。泣き顔


思うように行かないので落ち込みます。落胆した顔下向き


今時、小学生でも出来るのにね。


やっぱり、同好会パソコンじゃなくてパソコン教室パソコンへ通わないと駄目かなぁ。がまん顔


そもそもお家家ではほとんど開けないパソコンからいけないんだけど・・


最初の意気込みはどっかいっちゃったなぁ。下向き冷や汗顔


まぁ、気長に頑張るかー上向きうれしい顔