acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-11-18

餃子を買いましたが。。

カテゴリー: 日記
もみじ天気 晴れ晴れ

昨日から急に寒くなりましたね~
トレ-ナ-シャツで出かけたら寒い、寒い。
冷たい雨雨で・・


でもスト-ルを買ったので首周りはほっかほっかで良かったです。


今までスト-ルとか帽子とか好きではなかったのですが、オバサンになったのでしょうか。気に入ってます。チョキ嬉しい顔


昨日はまた歯医者病院へ行って色が変色している部分を取ってやり直していただきました。


あと右下の2本も少し変色しているのでやって頂こうと思ったら、食べ物の色素でも変色するのでまだやらない方が良いとのこと。


歯の磨き方がいけないのかと思ったらそうでもないんですね。


あと右上もやり直していただいて、クリ-ニングでもしていただきましょう。


これは保険が使えないのよね。3000~5000円位しますが歯石を取ったり、研磨したり、フッ素を塗ったり、きれい、きれいになります。上向き


だけどむ~かしやっていただい時、歯にひびが入ったような・・気のせいでしょうか!?


それからお肉屋さんで鳥もも焼きヒヨコ、レバ-ヒヨコ、面倒くさいので焼き餃子も買って帰りました。


お肉ブタはあまり好きじゃないけど、たまにはスタミナつけないとね。お野菜だけでは駄目らしいから。


で美味しく餃子を食べていたんですね。


・・・・


なんだか変?





ぎゃあああああ~


毛が・・げっそり顔


髪の毛が入ってるげっそり顔


秋は髪が抜けてゆく季節だけど・・

なんだかもうもも焼きヒヨコも食べる気がしなくなりました。泣き顔グスン下向き


食品レストランを扱う人は髪を短くするか、長い人は束ねるか、さらに髪が落下しないように帽子なり三角きんなり被ってほしいですね~


最低限決められていると思うのですが・・


髪の毛で思い出しましたけど、昔、ファミレスレストランのキャベツに定価のシ-ルが貼付されてたことがあったなぁ。ふらふら顔


ちゃんと洗浄してるんかい!?


さらに昔都内のレストランレストランに行った時、ペスカト-レの上に蛾が!?


・・・


もう一度作り直していただいて粉チ-ズをかけた所、
また蛾が・・


なんと粉チ-ズの中から出て来たんですね~泣き顔下向き


わずかの隙間から入って卵を産み付けたんでしょうね。ふらふら顔


妹は菓子屋さんがオ-プンした時、揚げ饅頭を購入したら、黒光りしてとぐろを巻いてる髪の毛が出て来たそうです。げっそり顔


揚げてあるものだから余計テカテカしてごきぶりのような・・・


それ以来揚げ饅頭は食べられないようです。下向き泣き顔


あはは!逆に太らなくていいんじゃないのぉ。上向きチョキ


妹はお店に行きずらくなるのであまり苦情を言わないみたいですが、現物持参して言わなあかんて!!パンチ爆弾


言わないと改善されませんものね~反省もしないし。


いやはや、食べ物レストラン商売は大変ですね。


あのお店でもう餃子は買いたくないですからね~怒った顔