acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-11-10

気になる女性。。

カテゴリー: 日記
ウマ天気 晴れ晴れ

今日は暖かったですね~電球


私はお気に入り目がハート顔に目一杯、50名の方を入れているけど、すべての人が毎日日記鉛筆を更新されている訳ではなく、こちらも読んだり、読まなかったり・・興味が有りそうだとつい引き込まれて読んでしまいますが・・


日記鉛筆も書かれている方は全体からすると少なく、年齢、性別トイレに関係なく、老いも若きも、あちらこちらの方が入ってます。


でひさびさに覗いたりすると何名か退会されているんですね~泣き顔


入れたと思ったらもう居ない・・げっそり顔


そんな中で気になる女性ハートたちがいました。


歳は34~35歳でハンネは○○さん。

太っていることを気にされていて、好き揺れるハートになってくれる男性に決めたようです。


年上の彼氏でお付き合いが始まったようでした。


年上なのでお相手の健康面を気にされている感じでした。


お相手が探せたからなのか昨年の5月頃より日記鉛筆は更新されてなかったように思います。アクセスもされてなかったかも・・


それが今年の10月下旬だったか?いつの間にか退会されていました。げっそり顔


プロフまでは見ていなかったので解りませんが、結婚ベルでも決まったのでしょうか?


外車RV車に乗られているお嬢さまのようでした。


もし結婚ベルならお目出度いバースデーことですね。


あ~ぁ、30代なら夢も希望もあってよいですね~


若い人達に比べると出会い揺れるハートは格段に少ないけれど、私達も頑張らなくちゃ。