acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/02/27 21:29:33

花粉症

カテゴリー: 日記
花粉症らしき症状が出るようになった。

目がなんか異物感があるし

鼻がぐずぐずいうようになった。

花粉症デビューして三年目かな。

去年も大花粉やったけれども

今年は少量花粉で短期決戦か。

花粉症かどうかの検査はしたことないので

なんとも言えない。

検査するには時間とお金がいるだろう。

とりあえず簡単な方法で防御するしかない。

マスクをして

通勤時にはカッパを着て

フードを被ってと。

ヨーグルトがいいとかいうけれども

効果があるかどうかは

ようわからん。

特に就寝時と朝は

自律神経の調子が良くないせいか

喉やらが調子が悪い。

目の痛みが困ったものだ。

鼻ズルは異物を流そうとする

体の反応だろう。

涙、涙で泣いてしまって

花粉症というのは

デビューしないと

ようわからんと思うから

知らんヒトは

一生知らんほうがいい。

今日は

上司は歯が抜けて大変やったみたい。

歯抜け爺やな。