acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/02/07 21:05:31

餅は餅屋や。

カテゴリー: 日記
寒い、寒いというけれども

汗をかいてしまう。

自転車で走ると

すぐに汗をかいてしまうし

この季節でこうも発汗してしまうから

冬でも喉はすぐ渇く。

明日はまた雪が降るとかいっているが

どうせ平地ではそんなに降るわけない。

はたして交通は混乱するだろうか。

先週の雪の混乱の経験があるし

明日、雪で仕事にならない事を

見通したのか

また上司は酒飲みに出かけた。

アル中かいな。

アルコール依存症なんだろう。

コーヒーも好きだから

コーヒー依存症である。

自分は最近は

紅茶依存症であり

チョコレート依存症である。

紅茶飲みながら

チョコレートを夕食後に

食べている。

ロッテのガーナや

明治のミルクチョコレートが

お気に入りである。

仕入先は

ドラッグイレブンやな。

だいたい一枚

65円から70円の間やな。

お酒はほとんど飲まないし

甘いお菓子でも食べていたほうがいい。

コーヒーは大人の飲み物であるし

なんでああいう苦いものが好きなのか

よくわからない。

喫茶店やらも入ったこともない

お子様であるし

せいぜい背伸びをして

紅茶くらいかな。

麦茶はこの季節は

美味しいとは

感じないし

いったい何を飲めばいいんだろう。

生姜湯やら

甘酒やら

色々試しているけれど

あんまり習慣化すると

依存症になるし

ほどほどに

色々飲んでいこうかな。

あの言い忘れたけれど

上司は

ヤクルト依存症もある。

毎日

ヤクルトお姉さんというのか

ヤクルトオバサンというのか

姉さんとおばさんの中間くらいの

女子がくるけんど。

毎日、毎日

決まった時間に来るので

いつも

仕事が

中断してしまう。

モップ屋もよく来るが

なぜか知らんが

ダスキンが

コーヒーメーカーを

設置していったし

いったい上司は

どんだけコーヒーを

飲みたいのだろうか。

モップ屋さんから

コーヒーまで

売りつけられて

買うほうも買うほうだが

売るほうも売るほうである。

とんでもない

美女が

コーヒーメーカーを設置してくれ

と言いにきたことがあるけれどもな。

あの会社は

たしかコーヒーの専業やったな。

だいたい

大会社ならば

コーヒーメーカー設置しても

いいかもしれんが

上司が

一人しか飲まんのにな。

売り先間違っとるな。

一日に一人で10杯も飲むかいな。

モップ屋の

コーヒーが

美味しいなんて

聞いたことない。

モップ屋も

多角経営やな。

フジフィルムも

コダックみたいに

ならんように

松田聖子を宣伝に使って

化粧品を売って

多角経営や。

でもな

餅は餅屋や。

モップ屋のコーヒーが

美味しいとは思えん。