acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/09/26 20:57:28

優勝セール

カテゴリー: 日記
ソフトバンク優勝らしい。

今年、ヤフードームに応援しに行ったのは

一回だけだ。

小久保が復帰して

和田が投げて勝った試合だった。

あれから三ヶ月である。

明日何か、セールでもするのだろうか。

もともとダイエーホークスが身売りしたので

ダイエーは明日から

セールをするかもしれない。

セールをするならば

平日ではこちらとしては

買いにいく時間はないだろう。

今、何が欲しいかと聞かれても

特にないのであるけれども

王監督で優勝した頃は

背番号が89だったので

89円セールが盛んだったけれども

今回は秋山監督である。

彼の背番号は何番なのだろうか。

買いに行くといっても

たぶん、食料品が中心だし

家電品やらを買いに行くことは

ないだろう。

優勝といっても

リーグ優勝であって

これからの道のりがまた長いのである。

優勝したのに

またまた

もう一回、真の勝者を決めるのだから

今回の優勝というのは

なんとなく盛り上がってないように

思えてしまうのだ。

中州の橋から飛び降りるとか

今川橋から飛び降りるとかの

若者の騒ぎも聞こえてこないし

ワールドカップで日本が

決勝リーグに進んだほうが

はるかに盛り上がっていたようだ。

前回、ダイエーが優勝したときは

パソコン屋は

何でも半額になっていたけれども

今回はどうだろう。

しいていえば

パソコンが欲しいくらいか。

パソコンというのかソフトウエアの

問題で

IEが不安定で

よく「申しあけありません。IEを終了します。」

とのエラーメッセージが出るので

なんとかならないだろうか。

そういうわけで

今日から

ブラウザは別のソフトを

使っている。