acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/09/05 21:08:24

吉野屋

カテゴリー: 日記
牛鍋丼が280円というので

釣られて食べたものの

並盛では物足りない。

大盛りにしておけばよかった。


日曜日は仕事が休みなので

本来はお腹はすかない筈であるのに

とてもこれでは足りない。


今日も夕方からは雷雨で

夕立である。

先週の日曜日も同じ時間帯は

雷雨であったけれども

今日は学習効果で

濡れないように最初から

雨宿りである。


たまには牛丼でもいいけれども

そんなに美味しいわけでもない。
 
暑い日に牛丼なんか食べるよりも

冷やしウドンでも食べたほうがいい。


でも夕立が降って

涼しくなると

栄養のありそうで

スタミナがあるような

モノを体が欲しているのだろう。


明日は台風が

接近してくるそうである。

雨台風なのか

風台風なのか

知らないけれども

通勤時間帯を避けてもらえれば

大変結構である。

午後9時から6時の間に

通過してもらえればいいなと

ムシのいい事を考えている。