acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/06/22 22:36:35

リッパー

カテゴリー: 日記
はあ。

賞与が出るんですか?

そんな話あるんですか?

赤字じゃないですか?

大丈夫なんでしょうか。

またお金が入るんですか。

死んだら冥土の先には持ってはいけません。

でも、先行き不安だから使えませんよ。

賞与なんかもらっても

別に世間並みでもないし

どっからそんなお金が

入ったのだろうか。

借金をして賞与を

作ったのだろうか。

国と同じで国債を発行をして

借金で成り立っているような

図式ではないかなといぶってしまう。

なんとも嬉しくもない。

今、現状で何が欲しいとか考えると、

特に希望なんかはない。

あるとしたら

今はリッパーが欲しい。

刺繍で使う糸を外す道具である。

暇なときに、ポロシャツの

刺繍を外したいのである。

賞与が出たら買おうと思う。

ザ、ダイソーにあるらしい。

世の中全体の傾向として

欲しいものがないというのが

蔓延している。

供給過剰で

モノは売れない。

売れているのは

安くて品質が高いこと。



以上は、

賞与を貰った時の

夢物語です。

現実はどうなるやら。。。