acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/06/16 22:18:05

クレーム

カテゴリー: 日記
この食べ物腐ってるのか。

これまで食べた中でも

今日の「高菜弁当」はおかしな味だった。

これは味わうというものではないし

食べないことにした。

初めて買ったお店で

こんな有様である。

クレームをつけたところで

何か得られるわけでもないし

ただもうこの店では

二度と買わないだけだ。

クレームをつける客というのは

リピーターになるけれども

自分はリピーターにはならないだろう。

何年間も通ったお店ではなくて

ただの一回行った店だし

こういうレベルのお店なのだ。

いつものように

普段の通り

すれば良かったのである。

不味い食べ物は不味い。

最近食べ物を食べるスピードが

かなり遅くなった。

よく噛むということを

して味わいながら

食べているということである。

昔は忙しくて時間に追われていたけれども

今はかなり暇である。

こんな暇ではたして

給料が出るのだろうか。

と思う程、暇である。

だから昼ごはんも30分もかけて

ゆっくりゆっくり味わいながら

食べている。

そういうわけで

味の低下に気がついたのだろうか。

でも梅雨の時期に入ったし

やっぱりあの味は

おかしい。

まあ二度と

買わないだけである。