acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-12-30 20:22:32

ついでにGO!

カテゴリー: お出かけ
こんばんは、みねです嬉しい顔 今年も残すところ明日1日となりましたねショッキング顔

みねの2008年は…こんままじゃいけないかも青ざめ顔…と出会い探し始めた年でしたにこにこ顔
来年は目標達成すべくみね頑張ります!
みなさんにも良い出会いがありますよう…ファイトなのです(≧Д≦)ゞ

みね今日は来年のお引越し前に一度中津に帰りました嬉しい顔
冬休みの前にお部屋のいらない荷物を纏めてました(ダンボール5箱くらい汗々)。これを回収して実家に一時避難なのです(笑)

…ついでに…プチお出かけしよにこにこ顔 今日も妹夫婦とお出かけ…仲良しですウィンク顔 レッッゴー車

大分の豊後高田市にある「昭和の町」に行って来ました。プレブァールで学校給食ランチレストラン堪能…ちょっと…給食と言うにはお高いでないのショッキング顔 みねは、揚げパンと鯨の竜田揚げ定食嬉しい顔 牛乳となつかしのミルメーク。ここのコッペパンは…忠実に当時の再現させた特注パンです…高いのはそのせい…ではないにしろオーナーのこだわりだそうです。素材にこだわったイチオシの揚げパンは絶品にこにこ顔なので訪れた際はぜひ御賞味くださいキラー パクッ、フワッ…ジュッ…と程よい甘さキラキラんまいびっくり顔

さて街ぶらなのだ…商店街で人気のお肉屋さんのコロッケ買ってホクホクしながら堪能…さ~て、ミュージアム行くのだ…あ青ざめ顔…営業は昨日まで汗残念(って予想はしてました…年の瀬だものショッキング顔)

年の瀬…神社…宇佐神宮行きませんかキラー
みね初めて参拝しました…全国の八幡宮の総本山です…すごく広いびっくり顔 いざ、参拝…あ、ものすごくたくさんの露店…は全て開店準備中ショッキング顔それはそうだ…明日からだよね汗 ずいぶん歩いたなぁ…本殿へ到着…妹は…疲れてるねショッキング顔休みますか(笑)…座る場所ないし~ショッキング顔
とにかく広い神社でした(もちそれだけじゃないけど書くとしたらそれだけかな汗(笑))
そうそう電球バイトの巫女さんが本殿前で教育受けてました…すごい人数だ…どっかの学校みたいだ…明日からめちゃ多忙でしょうけどガンバレ、ファイトショッキング顔

それから安心院へGO!スッポンGETするのだ…途中「道の駅院内」でオオサンショウウオくんと遭遇…でかいなぁびっくり顔…う~ん…ちっとも動かない…生きてますか~(>_<)

中津でお土産にからあげ…徳さんちのがオススメです☆

帰りは、200号沿いにある牛舎(飯塚?)で美味しいハンバーグ食べましたてれてれ顔 みねのオススメに出ませんでしたが…ここオススメです(笑)