acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-12-13 23:59:11

え~、見たいのw(☆o◎)w

カテゴリー: お出かけ
日記更新…深夜になっちゃった汗

こんばんは、みねです嬉しい顔 みなさん良い休日過されてますか?

さて、今日は雑用をすませて身軽にしておこうと決めたみねにこにこ顔
朝起きて…少しどんよりしたお空を見てしばらくぼーっと(笑)したあと…寮のトレーニングルームへ サイクリングマシーン(…なんて言うんだっけショッキング顔)で30分…その他あれこれ…運動ダンスしましたにこにこ顔 最低週に一回は軽いトレーニング(マイペースで嬉しい顔)してます
汗をいっぱいかいたら…そのまま浴場温泉へ(笑) 土曜の朝はのんびり朝風呂ふっ顔

それからお部屋を少しお片付けして、お洗濯済ませた後…雑用すませるため実家に帰りました車

お昼に帰りの車の中でFM聞いてたら、懐かしいユニコーンの「雪が降る街」が流れてきて♪…なんかお空といいざわざわした街といい今日の気分にぴったりだったので改めてこの時期に聴くこの歌いいな~てれてれ顔と思ったみねでした

洗車して、散髪行って…実家に帰ると…
母親が妙にどこか行きたげ( ̄□ ̄;)!!…な、なにさ…どこ行きたいの?…w(☆o◎)wえ~っ…イルミネーションキラキラが見たい汗々 …(・_・)エッ......?宮若の…あるのそんなのこの田舎に汗…え?どこどこの家がやってて……ショッキング顔
も~、わざわざちょっと遠くの誰かん家(笑)見に行くなら、みね天神まで連れてってあげるよ汗そしたら心置きなくグッスリ寝れるよ汗みね連れてったげるって言った時しか連れてかないよ(笑)後でやっぱ行きたいって言ってもだめだからね汗
そう…行きたいですか(笑) さ、じゃ早く着替えてレッツゴー天神なのだショッキング顔

イルミに大はしゃぎのお母やん汗々 携帯で写真とるのに焦ったのか(笑)何故かシャッターのボタンじゃなくカメラ切替えボタンを押し…自分の顔が写ってパニックになってるし(笑)…写真撮りすぎ汗々 一通り見たら落着いたらしく(笑) お洒落なカフェコーヒーに行きたいと言う…血は争えないにこにこ顔

しかし…みね親と夜の街ぶらして…あう~ショッキング顔
帰ろうかなって思ってたら…今度はお父やんが…焼き鳥かなんか食べて一杯飲みたい…おーショッキング顔 みねだって飲みたいさ…でもドライバー汗 どこにするかな… 遅くに重いの食べたくないし…あ電球超あっさりだけどおいしい「テムジン」の餃子にしよにこにこ顔…お父やん…満足した?? げ、太るのやだから食べないって言ってた母…いくつ食べましたか(笑)

ああ年賀状書けず汗
ふぁ(ρ.-)ネムイ

よい週末を…zzz