acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-12-24 19:03:35

あと1日

カテゴリー: 日記
こんばんは、みねです嬉しい顔 お疲れさまです。
みね明日で今年の仕事納めです。あと一日頑張りますにこにこ顔

みなさんお休みはそれぞれでしょうが、ファイトなのです(>_<)
きっちり仕事してばっちり休みましょうね(*^-')ノメリハリです!

…といった手前ではありますが(笑)…冬休みを前に…もう…みねは完全に仕事してても心がそわそわしていますρ(..、)…ガンバレ自分ショッキング顔 ペースUP!


しかし、そんなうわついたみねに…お昼すぎ悪魔悪魔の電話があり…調査でバタバタ汗々 気持ちは完全に仕事モードに引き落とされたものの…おかげで予定の仕事が終わらないし~ショッキング顔…試練なのだ~みね…明日でやり切れるのか失敗顔

それにしても汗
みね…イヴなのに残業かほえー顔…と仕事終わらせようと仕事すると…早く帰れショッキング顔と言われ(笑)…終わらないですが…と言うと明日までにはきっちり提出と言うびっくり顔 言ってること矛盾してませんか~ショッキング顔

……う~ん

さて、明日はクリスマス~クリスマス みねはもう10年は…このクリスチャンのラブリボンハートなイベントショッキング顔をスルーし続けてる気がします(笑)
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ