acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-12-05 19:18:20

ピュルル~

カテゴリー: 日記
それにしてもさむ~びっくり顔
とても寒いです
ブルブル(☆o◎)

こんばんは、みねです嬉しい顔 一週間お疲れさまでした! 土日お仕事の方…寒いですが…気合いとかそんなんじゃなく(当たり前ショッキング顔ですが…)、充分に供えて完全防御しましょう…着脹れする~なんて…気になるのかな?…みねの場合…気にはなるな汗 みなさん程よく防御しましょう失敗顔

お家に帰ったら、あったか~い飲み物で一息ついてゆっくりしたあとオヤスミしたいですね電球

みね、明日は糸島半島日帰りの旅計画してましたが…めちゃ寒いし…雪雪とか聞こえて来るし…負けちゃいそうショッキング顔

かき屋台で牡蛎食べて~レストラン…糸島の海岸あたりぶらりとして~うっしっし顔
うう~、か、考えただけでも寒いのだショッキング顔 ど、どうしよ~w(☆o◎)w 帰りにマリノアとかよろうかと思ってたけど…雪マーク雪ちらついてるし汗々最高気温5℃…みねのテンションがいちばん心配(笑)

みね最近こそ、週末はあちこち行ってますが、夏は仕事が忙しくてそれどころではなかったのです…年末ということで夏のみねみたいに休み返上とか深夜残業続きでのお仕事とかになっている方もいると思われますが、みねファイト!と応援することしか出来ませんが…その山越えたらいいことあるのだ、と思ってみねムカつくわ~(怒)って乗り切ってくださいm(_ _)m

みねは来年早々からしばらく忙しいはずですショッキング顔 だからいまの余裕は大事なんです(笑)